この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【妊娠・出産・育児】で、かかるお金・もらえる・戻るお金を徹底解説します!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
【妊娠・出産・育児】で、かかるお金・もらえる・戻るお金を徹底解説します! イメージ1
【妊娠・出産・育児】で、かかるお金・もらえる・戻るお金を徹底解説します! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

★サービス内容 「急な妊娠、どれだけお金がかかるのか?そしてどんな補助がうけられるのか?補助を受ける絶えの手続きとは?」 こんな質問にお答えします。 「妊娠・出産・育児」の際にかかるお金、そして補助が受けられる(もらえる・戻ってくる)お金を徹底的に解説します。こういった情報、ネット上で分かりやすくまとまっているページがなく、調べるにも時間がかかるんですよね… ★納期 受注後の返答は24時間以内、サービスの提供は3日以内に行います。 私自身が妻の妊娠時に「いったいいくらのお金が必要なんだろう!?」「え、補助金が有るの?」とあたふたした経験から本サービスの考案に至りました。 4時間ほどかけて調査した内容をわかりやすく、皆様にお届けします。

購入にあたってのお願い

出産にあたり受けられる補助金の中には、所得制限のあるものもあります。 ご自身がいくらの補助を受けられるか、正確に把握したい場合には参考までに世帯年収をお聞きする場合もあります。 (もちろん世帯年収が不明でもざっくりとした金額についてはお答えできますので、ふせていただいても構いません)