この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

jimdoでサイト作成します

かっこいいデザインの企業ホームページが欲しい方向け

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
jimdoでサイト作成します かっこいいデザインの企業ホームページが欲しい方向け イメージ1
レスポンシブ(スマホ対応)
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談

サービス内容

このサービスはjimdoでデザインに優れたWEBサイトを制作したい方向けです。 <jimdoについて> 日本で120万以上のサイトがJimdoを選んでいます。 日本国内で120万以上のウェブサイトがJimdoで作られました。企業やビジネス用途のウェブサイトも作成され、アクセサリー、アーティスト、ミュージシャン、カフェ、レストラン、サロン、マッサージ、カメラマン、NPO団体、イベント、ブログ、ネットショップでの販売など幅広くの方々にご利用いただいています。 <このサービスで行うこと> ・トップページ+3ページ ・サイトのコンセプトに合わせたデザインにします。 ・簡単なSEO設定致します。 ・質問などがあればSEOについてアドバイスします。 <このサービスがオススメの方> ・格安でWEBサイトが欲しい方 貴方のサイトがうまくいくように私の経験をもとに力になります。 また、安いからといって、サービスが雑ということは絶対ありません。 1件1件丁寧に対応させていただきます。

購入にあたってのお願い

・有料版にするかお悩みな方はその旨をお知らせください。 ・jimdoの会員登録はお客様でお願いします。 ・購入の際は作成したいサイトのジャンルをお知らせください。 ・サイトに掲載する文章はお客様がお考えください。 ・サイトに使用する画像などの素材はお客様がご用意ください。 ・デザインで何か要望がある場合は教えてください。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

ゆきねこ|snowcat
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者