この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

メッセージ付き!あなたの天体をキャラクター化します

◆ネイタルチャートの天体を、イメージイラストでお届け!

評価
販売実績
6
残り
2枠 / お願い中:0
メッセージ付き!あなたの天体をキャラクター化します ◆ネイタルチャートの天体を、イメージイラストでお届け! イメージ1
メッセージ付き!あなたの天体をキャラクター化します ◆ネイタルチャートの天体を、イメージイラストでお届け! イメージ2
メッセージ付き!あなたの天体をキャラクター化します ◆ネイタルチャートの天体を、イメージイラストでお届け! イメージ3
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

西洋占星術でホロスコープチャート(出生時の星の配置を示した天体図)を読み解き、あなたの天体をキャラクター化してお届けします。 他の天体との関係性、出生時間や場所が明確な場合は、ハウスやサビアンシンボルを考慮してキャラクターを作成します。 いわゆる「12星座占い」の枠に留まらない、あなたらしさを見つめなおすきっかけになれば幸いです。 ▶︎キャラクターイラストだけでなく、あなたの天体の性質や魅力、活かし方についてのメッセージを1000字程度でお付けします。 キャラクターイラスト+鑑定結果2枚の計3枚でのお渡しです。 ▶︎「個人天体」と呼ばれる月、水星、金星、太陽、火星のキャラクター作成がおすすめです。以遠の天体は社会的な影響や世代のイメージを反映していることが多く、まずは個人天体を連携させることが重要だと考えています。 ▶︎ただいまモニター価格1000円でのご提供です☺︎ ▶︎お渡ししたイラストはご自由にお使いいただけます。自作発言のみお控えください。

購入にあたってのお願い

以下をご記入のうえお申し込みください。 ①お名前(ニックネームで大丈夫です) ②生年月日/性別 ③出生時間(不明な場合は不明と明記) ④生まれた場所(できれば市町村まで) ⑤キャラクター化したい天体を 太陽/月/水星/金星/火星からお選びください。(木星、土星、天王星、海王星、冥王星もご希望があれば承ります。)

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

星読み師ツノコ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者