この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊能者として生きられるのか興味があります

霊能者で弟子が欲しい方。ご相談ください。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

お祓い(悪霊は黄泉送り)、式神をつける、神降り、縁切り、縁結び、結界張り、病気の部分を一時的に軽くする(まだ数分しかできないです)未来予知、過去を視る、など自己流でやってきました。 どんどん力が増してきていてコントロールができません。 私はこのまま霊能を通じて生きていくのか 力を捨てて生きていくのか 悩んでいます。 正直、素人のやり方で色々やりすぎて寿命縮まってます。 しかし霊視が出来ないため祓っても気配でしかわかりません。 友達の霊視専門の子は私が祓うと居なくなるとは言っていますが。 式神2体居ます。 どちらも神様にいただいた子です。 たまに知り合いの式の鬼が来ます。 かなり強い子です。 正直、この力で私生活が荒れていて苦しんでいます。 弟子が欲しい方、一度お話して頂けませんでしょうか。 私の所に霊障のある人が集まって相談してくることが増えたため、職業としてしまえばなにか他に得られるものがあるのではないかと思いました。 散々大変な思いや恐ろしい思いをしてきて今更恐怖感や決意やらはありません。祓うことなどがもう日常なので。

購入にあたってのお願い

できること、できないことはお話して知ってください。 あくまでサービスというより私からの提案です。 素人の為、プロの方からのご依頼お待ちしております。