恋愛の全ての悩み対応☆1セッションで解消します

即効性☆効果絶大 愛されない私から、愛される私になる!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛の全ての悩み対応☆1セッションで解消します 即効性☆効果絶大 愛されない私から、愛される私になる! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

恋愛に関するすべてのお悩みを解消致します。 いつも片思い。つい不倫をしてしまう。 または特に何も起きていないけれど 周りに浮気性や遊び人の人がいたため、目の当たりにしたり、 話を聞かされてきたので、何もないのに不安に苛まれる。 相手は何も悪くないのに、自分のネガティブ思考があるため、 相手に罪悪感を感じる。 幸せを素直に感じれない。 などなど、どんなお悩みでも解決可能です。 あなたの人生を劇的に良い方向へ変更いたします。 詳しくはこちらをお読みください。 http://www.emo-shonhuri-yamagatatouhoku.com/wordpress/

購入にあたってのお願い

・このセラピーにはお名前をフルネームで教えていただく必要がございます。 ・一度のお申し込みにつきお悩みは一つです。 ※質問への回答は箇条書きや自分だけがわかる回答はご遠慮ください。 ----お受けできない方・効果を期待できない方---- ・思い込みの激しい方。頑固な方、執着心の強すぎる方。 ・ 現状を受け入れず、歪んで解釈している方。 ・自分は一切努力をする気のない、人任せな方 ・なんでも人のせいにする方 --------------------------- エモーションフリーの効果は、五感のわからない方には感じられにくいです。 しかし、効果が無いと言う訳ではございません。ご了承ください。 ※尚、自分で悩みを解決したい方は、エモーションフリーテキストを無償配布しておりますので、ご自身でお使いください。
価格
10,000

出品者プロフィール

【幸せの魔法使い】まみ☆
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 549 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
夜間の施術、ヒーリング可能です。予約制制になります。