この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの感情・お話全て受け止めます

あなたのカウンセラー、セラピスト、お友達に。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの感情・お話全て受け止めます あなたのカウンセラー、セラピスト、お友達に。 イメージ1
あなたの感情・お話全て受け止めます あなたのカウンセラー、セラピスト、お友達に。 イメージ2
あなたの感情・お話全て受け止めます あなたのカウンセラー、セラピスト、お友達に。 イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

あなたの悩みや愚痴、どんなことでもお分かちください。 心がほっこりするような そんなひとときを、ご提供いたします(*^^*) ご希望に合わせて、以下タイプをお選び頂けます: 1. カウンセリングタイプ: 当方でとことんお話を聴かせて頂く(アドバイスは控える) 2. セラピータイプ: 当方でとことんお話を聞かせて頂いた上で、解決に近づくためのアドバイスや"課題"を出させて頂く 3. フレンドリータイプ: お互いにお友達同士のように接し、会話を楽しむ(対等な関係) 当方について: ・女性 ・認定心理士資格取得中 ・カウンセリング歴5年(心の病、各種中毒症状、家庭問題、国際恋愛/結婚など) わたくし自身も、第三者に心寄り添われ、何度も救われてきました。その経験から、自分も誰かにとって"励まし"の存在になれればと願い、心理学を学び始めました。 あなたの心に寄り添える、そんな存在になれるよう努力して参ります。どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

購入にあたってのお願い

ご希望タイプをお知らせください(*^^*) 1. カウンセリングタイプ: 当方でとことんお話を聴かせて頂く(アドバイスは控える) 2. セラピータイプ: 当方でとことんお話を聞かせて頂いた上で、解決に近づくためのアドバイスや"課題"を出させて頂く 3. フレンドリータイプ: お互いにお友達同士のように接し、会話を楽しむ(対等な関係)
価格
1,000

出品者プロフィール

aina11
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者