この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

西洋占星術であなたを占います

私ってどういう生き方が向いてるのかな?と思うあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
西洋占星術であなたを占います 私ってどういう生き方が向いてるのかな?と思うあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ 西洋占星術上だとどういう性格か、恋愛をするか、仕事が向いてるか、等を見てみます。 だいたいこのぐらいの年にはこういう傾向があるよ、くらいをさらっと1000字ほどで診断します。 ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ 西洋占星術は私の場合、とても当たっていました。まだまだ勉強中の身ですが、活かしていけたらなーと思いつつ鑑定しています。

購入にあたってのお願い

〇生年月日、出生地、出生時間(分単位でわかるととてもよい) をお知らせください。  最低でも、生年月日(西暦と月日)と出生国はお願いします。 〇1000字程度の鑑定であること。 〇病気の診断はできません。 以上を理解してからのご購入をお願いいたします。
価格
500

出品者プロフィール

みなかみ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者