この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの心の声を届けます

【恋愛・仕事・金運・対人関係】ハッキリさせたい方にオススメ!

評価
販売実績
15
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの心の声を届けます 【恋愛・仕事・金運・対人関係】ハッキリさせたい方にオススメ! イメージ1
あなたの心の声を届けます 【恋愛・仕事・金運・対人関係】ハッキリさせたい方にオススメ! イメージ2
あなたの心の声を届けます 【恋愛・仕事・金運・対人関係】ハッキリさせたい方にオススメ! イメージ3
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

こんにちは。インチキ占い師☆ななこです。 さて、なぜにインチキ占いなのか? それは、私が占ってないからです・・・苦笑。 実は、私が使用してるカードは、某有名な心理学者さんが作った、 世にも珍しい心理カード。 すべての答えは、自らの心の中にあるという、 独特な観念から作られた、面白いカードです。 私はカードを読み解く、お手伝いをしているだけ・・・。 だから、インチキなんです! 心と体が違うベクトルに向かって動いていると、 人は生き苦しくなります・・・。 まずは自分の本音に向かい合う、きっかけにしてみて下さい。 また、カードの写真を携帯の待ち受けにすると、 素敵な事がたくさん起こるそうです・・・^^v ぜひ、お試し下さい。 あなたのお役にたてますように・・・☆ こんにちは。インチキ占い師ななこ☆です。 人が変われる瞬間は、お人との出会いと小さな気づきからである。 あなたにもきっとあるはず。 映画でのヒロインのひと言や、好きな漫画でも噴出しに、心が動いた瞬間が・・・☆ あなたの心をハッとさせる、魔法のひと言を心を込めてお届けします。

購入にあたってのお願い

教えて頂きたい事は、下記の通りです。 ①.ご自身のお名前(ニックネームで可能)占いたい相手の方の名前もお願いします。 ②・聞きたい質問 ③.その質問の結果は、時系列(現在・過去・未来)・丸バツ(○×)のどちらで知りたいか? 【例】・彼とのお付き合いについてどうなるか、時系列で教えて下さい。    ・今の仕事を辞めるべきかどうか、丸バツで教えて下さい。 ④.質問の数は、1つとさせて頂きます。   (続けて2つ、3つと質問をご希望の方には、オプションで、   1問追加ごとに500円でさせて頂きます。) ⑤.カードの写真をご希望の方は、オプションサービスをご利用ください。   ☆続けてのご質問を頂いた方が、より内容が深く、結果が分かりやすくなります。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

インチキ占い師ななこ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 56 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者