カテゴリから探す

エキスパート1

現役20年目全国紙実績など多数 売るための ネーミング/キャッチコピー/広告制作/ 相談承ります。

5,000

50ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。
  • 95
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 3/約2日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

現役20年目 
プロのコピーライター・全国誌ライターが、お店や商品のキャッチコピー・ネーミングをお手伝いします。キャッチコピーやネーミングというと思いつきで誰でもできそうというイメージがあるかもしれません。また、プロに作ってもらっても今一つ……というような経験を持つ方もいらっしゃるかもしれません。
キャッチコピーやネーミングは、お客様目線から考え、「こうすれば売れるだろう」「こうすれば関心を持ってもらえるだろう」という思い込みを捨てて、客観的なデータを基に制作していくことが大事です。
当方は、数々の広告制作の経験から、お客様の商品やサービスの最適なキャッチコピー、ネーミング案をご提供いたします。

松沢直樹(まつざわ なおき)のこれまでの商業誌やテレビメディアなどでの実績については、グーグルやアマゾンなどで検索してみてください。

有料オプション

このサービスには、5,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

●キャッチコピー/ネーミングにつきまして
なお、コピーやネーミングの素案については1つ5000円ということでご購入いただき、著作権は放棄します。また、商標権等の知的財産権登録に際しましても、お客さまに権利を全てお譲りする形になりますので、お得かと思われます。ぜひご検討ください。
納品につきましては、トークルームのメッセージのやり取りでお届けいたします。

●文章ライティングにつきまして
当方は、医療/料理/軍事/社会保障/料理記事/ブラック企業対策/のジャンルを中心に全国雑誌に書かせていただきました。これらの原稿制作についても承らせていただきます。400文字で10000円とさせていただきます。
お高いと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、取材を行い精査したデータの上で、原稿を起こし、校閲まで行わせていただきます。(一般的な商業雑誌の原稿制作にかかる費用がこれくらいの金額になります)

一言PR

約20年、全国雑誌の記事制作や、広告制作に携わってまいりました。当方のスキルを、お客さまにお役立ていただきたいと考えています。よろしくお願いいたします。

よくある質問

1・購入した文章やコピーのキャンセル・返品をしたいのですが
1・知的著作物という性質上、また著作権譲渡させていただく関係上、制作開始後のキャンセルや納品後の返品はご容赦ください。お尋ね頂いたあと、こちらからメールで簡単なカウンセリングをさせていただいたあと、キャッチコピーや文章を制作してお送りさせていただきます。(最終的な課金は納品前とさせていただいています。)
なお、納品後に、お気に召さない場合に再制作を希望いただく場合は、新たに料金をお支払いいただいての再制作となります。ご理解のほどをよろしくお願いいたします。
2・コピーやネーミングを依頼する時、どのようなことを気をつけたらいいですか
2・商品やサービスをどのような方に普及させたいのか(ターゲット層といいます)をお伝えください。ただ単に思いついたものをコピーにしてしまうと、広告としての効果は表れにくくなってしまいます。より効果的なものを制作できればと思います。その点も併せてご確認させていただきますので、まずはお気軽にお尋ねください。
3・購入したコピーやネーミング、文章をホームページやパンフレットなどに使ってもよいでしょうか。
お渡ししたコピーやネーミング、文章は著作権を譲渡させていただきます。購入者様のご都合に併せて、二次利用していただければ幸いです。

評価・感想(66件) 4.6

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス