この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

3月限定、桜色の美と癒しのエネルギーをお届けします

美・甘えること・愛されることを遠慮してしまう40代~女性へ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
3月限定、桜色の美と癒しのエネルギーをお届けします 美・甘えること・愛されることを遠慮してしまう40代~女性へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

観音様が手伝ってくれて桜色のエネルギーをお届けします。受けることで、インナーチャイルドの癒し、甘えたかったけど甘えられなかった過去の癒しが起こります。過去の悲しみが癒され、甘えたい気持ちが満たされて、やさしく美しく、潤い、ますます愛される女性になるのをサポートするエネルギーです。おいしもの、好きなものに囲まれて、ご褒美のようにお受けください。 ヒーリングは1回5~10分程度行います。天界からのメッセージが必要な方はオプションをご利用ください。 天使さんたちの勧めで3月の限定メニューとなりました。自分にも必要な癒しなので、心を込めて行います。

購入にあたってのお願い

お名前(ひらながフルネーム)をお知らせください。 ご依頼後、数時間~12時間以内にお返事させていただき、いつ対応できそうかご案内させていただきます。ヒーリングは何をしていても受けられます。 天界からのメッセージが必要な方はオプションをご利用ください。(注・HPの「定期的に天使さんのパワーを浴びる継続メニュー③④」をご利用の方は直接のお申込みがお得です)
価格
5,000

出品者プロフィール

かなえ☆女性の夢を叶えるヒーラー
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 63 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者