この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

シドニーのこと、留学のこと、私の知っているすべてをあなたに!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
シドニーのこと、留学のこと、私の知っているすべてをあなたに! イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

私は今、オーストラリアのシドニーに留学しています。 サービスは以下の三つです! ①全ての質問に全力でお答え! 留学、特にシドニー留学に関する私の知っている全てで、みなさんの疑問や不安を全力で解決します! ②足でお調べします! また、もし知らないことがあった場合、私の可能なことであれば、足を使ってお調べすることも可能です! ただし、1件につき、おひねり500〜1000円をお願いする場合があります。 ③希望者全員に地元新聞のデータをプレゼント!! 約1ヶ月間集めてきた、mXというシドニーシティ周辺で配られている新聞をスキャンしたものをまるまる1日分、サービスをご利用いただいたすべてのお客様に任意でプレゼントいたします。 ※新聞を送っても構わないのですが、無駄にお金が発生してしまいますので、スキャンしたデータをお送りします。 私もそもそもなにから始めればいいかもわからず、苦労しました。 また、留学後も親切な方々が助けてくれなかったら、途方に暮れていたことと思います。 そこで、以前から、なんとなく利用していた、coconalaで現実的に誰かの役に立てるのではないかと思い、出品しました。

購入にあたってのお願い

あくまで個人の留学生の意見としてとらえ、参考資料として使用してください。 このサービス利用によって発生したいかなる損害にも出品者は責任を負いません。あらかじめご了承ください。 ①はすべての質問にお答えしたいところですが、私も時間が有り余っているわけでは、ごさいませんので、質問は500円で30個までとさせていただきます。あわせて、ご了承ください。