お話聞きます

一人で悩まないで!相談してください。

評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
お話聞きます 一人で悩まないで!相談してください。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

誰かに話すだけで楽になることってありますよね(^^) あと誰にも打ち明けられず一人で抱えている重い問題。どんなことでも聞きますよ! 私に話すことにより心が軽くなり前に進む力になれればと、そんな気持ちで始めました。 気軽にご利用いただけたらと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。 なんでも話して心を軽くして下さいね。 皆様とお話できることを心よりお待ちしております。

購入にあたってのお願い

平日の夕方頃までになりますが御了承下さい。 トークルームでのやり取りになります。 直接、お話ししたい方は別出品の電話サービスをご利用下さい(^^)
価格
500

出品者プロフィール

ヒーラーゆうひ
女性
最終ログイン:
42分前
総販売実績: 299 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 昼間の仕事、家事育児の合間に集中出来る時間を作り鑑定をさせていただいております。 子供の急な体調不良などで納期を延ばしていただく可能性がありますことをご了承いただければと思います。 日曜日は基本的にお休みをいただいておりますが、お申し込みは24時間受け付けておりますので、よろしくお願い致します。 受付停止中の場合でも緊急のご相談がありましたらダイレクトメッセージから連絡をいただければお受けできる場合がございますので遠慮せずにご連絡下さい。