この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【野球しようよ!】野球の質問・相談・雑談受け付けます!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
【野球しようよ!】野球の質問・相談・雑談受け付けます! イメージ1
【野球しようよ!】野球の質問・相談・雑談受け付けます! イメージ2
【野球しようよ!】野球の質問・相談・雑談受け付けます! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

みなさん、野球は好きですか? このサービスでは野球に関する質問・相談・雑談を受け付けております。 「野球してるんだけど、〇〇がよく分からない」 「〇〇が出来なくて悩んでいる」 「野球の〇〇のことで語り合いたい!、〇〇なことを聞いてほしい!」 「息子が野球をしてるから話を聞きたい、相談・質問したい」など そんな思いを持つあなたの話相手になります!! ☆私の野球歴☆ 私は小学校から10年以上野球をしています。 現在は二十歳の大学生で、中学や高校の仲間と共に草野球チームを作り 日々野球に励んでいます。 ポジションは小学校が1番セカンド、中学高校が1番ショートでした。 得意プレーは、バント、ミート、走塁、捕球です。 最高成績は県大会ベスト4です。 地区大会は何度も優勝しています。 野球を通した出会いに感謝し、誠心誠意お話し聞きます! ※必ず購入にあたってのお願いをお読みください。 野球をしているみなさんのお力になれればと考えています。 気軽におしゃべりしましょう! 初心者ですので至らないところも多いかと思いますが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

やり取リは会話量にもよりますが、3日を目安とし終了させて頂きます。 時間帯や日により返信が遅くなることがありますので予めご了承ください。 内容によっては回答出来ないものもございますのでご理解お願い致します。 また野球自体には詳しいのですが、プロ野球やメジャーリーグなどの知識は乏しいです。 ※あくまで個人的見解ですので、それが真理だとは限りません。
価格
500

出品者プロフィール

mars4
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者