イマラレイキヒーリングで無意識からの影響を癒します

カルマ、トラウマ、無意識からの影響で不調和になっている人へ

評価
販売実績
62
残り
5枠 / お願い中:0
イマラレイキヒーリングで無意識からの影響を癒します カルマ、トラウマ、無意識からの影響で不調和になっている人へ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
9時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

レイキよりも少し周波数の高い浄化系のヒーリングエネルギーです。 <こんな方へ> ・トラウマやカルマがでてきている ・ストレスをためやすい ・フラストレーションを溜めやすい ・自分では気づいていないけど無意識からの影響を受けている 他 イマラレイキのエネルギーを主要チャクラ7か所+側頭部、耳、脾臓のチャクラの計10か所にヒーリングを行い、チャクラのバランスも同時にとって行きます。 ヒーリングの所要時間は10分が目安となります。 ~ヒーリングの流れ~ お申し込み後、簡単なカウンセリング又はコミュニケーションを取ります。 次にコールイン設定を行います。設定が完了しましたら再度メッセージを入れます。 その時に受け取り方の説明をします。 メッセージを受け取りましたら、5日以内にお受け取り下さい。 受け取りましたらご連絡下さい。 ヒーリングは、同時にチャクラリーディングも行っておりますが、 ヒーリングを行っていた時の様子で一番気になった所をピンポイント鑑定という形で コミュニケーションを取ります。 (チャクラリーディングの全部の状態を知りたい方はOPをお申し込み下さい。) ヒーリングはコールイン設定で行いますのでご都合の良い時に受け取れます。 設定は5日間の間に1回受け取れるようにしてあります。 通常このヒーリングは単発で行う事が無いため、ココナラで特別に行っているものです。 1つの問題が解決するのに必要なヒーリング回数は多くて3~6回です。 複雑に絡んでいる場合、他のものから解決する事も珍しくありません。 ヒーリング後にヒーリングの様子を簡単にシェアさせて頂きますが 状態に応じてアドバイスをさせていただく事がありますのでご了承くださいね。 ※初回のメッセージ後のキャンセルはヒーリングエネルギーの性質上出来かねますので ご了承下さい。 ※イマラレイキヒーリングを始めて受けられる方は、大変申し訳ありませんがオプションにあるレイキヒーリングと組み合わせて下さい。 ※又疲れが溜まっている方もレイキヒーリングを一緒にお申し込み下さい。 イマラレイキヒーリングを受けられた事がある方は、ご自身の判断でお申し込み下さい。

購入にあたってのお願い

コールインメソッド方式(5日間の間のお好きな日時に1回受け取ることができる設定)で 遠隔ヒーリングを行います。 お申込み後に、お名前をフルネーム(振り仮名付き)で教えてください。 ※ヒーリング後は、人によってデトックスが起こる事があります。  その際は、白湯やハーブティーなどを飲んでゆっくりするようにしてください。 ※ヒーリングは潜在意識の中で行われ、癒されてきますと意識に上がってきます。  ヒーリング後はなるべく上手く行った事や楽しい事を考えるようにしてください。 ※人によって1回のヒーリングで癒しやエネルギーの補充ができる人もいれば、   数回必要になる方もいらっしゃいます。  足りていないかな?と思ったら、再度お申込みください。(ヒーリングは受ける程浸透率が上がります)  ※ヒーリングの作用は人によって異なる為、自己責任の下で受けて下さい。 ※ヒーリングは医療行為ではありませんので予めご了承下さい。 ※恩恵には個人差があります。 ※伝授をご希望の方は認定書のコピーを添付してください ※5日以上ご連絡を頂けない場合、正式な回答を送ってやり取りを終了させて頂く事があります。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ariosu
女性
最終ログイン:
17時間前
総販売実績: 509 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◯ 2024年のお正月について 年末は30日迄、年始は2日~となります。 宜しくお願い致します。