別れたけど気になるあの人を視ます

別れてしまった彼、彼女の心が知りたい

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
別れたけど気になるあの人を視ます 別れてしまった彼、彼女の心が知りたい イメージ1
別れたけど気になるあの人を視ます 別れてしまった彼、彼女の心が知りたい イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

ここでは、霊視とタロットを2つ使用し、別れた相手の気持ちを探ります。 ※購入にあたってのお願いを一読されてくださいませ。 あなたが気になる異性(別れてしまった彼氏、または彼女)の気持ちを 探ります。復縁できるかどうかも分かります。 結果として良い場合ならいいのですが結果がどうしても霊視で見ても まれに悪い場合がございます。 正直にお伝えしますので結果が万が一悪かった場合に受け止められない覚悟が 出来ない方の購入は、お控えくださいませ。 匿名評価は出来ないようにしてあります。ご了承下さい。 (占いをお断りする事例) ・内容が不鮮明 ・意思疎通が難しい方 ・精神状態が不安定 ・心が荒れて誰とでも浮気し荒ぶれて狂気の沙汰になった女性 ・心療内科に通っている方 ・逸脱し常識が無い方 ・横着な態度で荒らし目的で来られてる方 ・心が汚い方、心が悪い方 (2つ以上で報復評価してくる方の特徴になります) 自分が上記の良くない条件には、入っていないと 自信のある方のみ、普通の素直な方の購入をお願いします。 ※注意霊視で見ます。タロットでもみます。 悪い結果のみでなくアドバイスをしているにもかかわらず 報復評価をしてくる方は、今後の鑑定は、お断りいたします。 余りに酷い方に関しては、ブロック措置を取らせて頂きます。 どのような結果がきても受け止めたいという状態の方のみお願いします。 マナーの悪い方は、キャンセルする場合もございます。 ご了承くださいませ。 このサービスは、誠心誠意見て正直にお伝えするサービスですので 良い結果だけ欲しい、アゲ鑑定しろ、というサービスではありませんので ご了承ください。 占い結果は、良いも悪いもですが、その方にとって1番必要なメッセージです。 結果については、自己責任で活用していただければと思います。 ご購入後のキャンセルはできかねます。 購入した方は、購入にあたってのお願いを見て 必要事項を記入してください。

購入にあたってのお願い

(以下を必ずご記入ください。相手の方の分の記入もお願いします) 【あなた】 ・氏名  ・性別  ・未婚か既婚か ・生年月日 ・出生地 【相手の方】 ・相手の氏名 ・相手の性別 ・相手が未婚か既婚か ・相手の生年月日 ・相手の出生地 ・お悩みの内容 (端的にではなく別れた時の状況についても  記入ください。) ・どうなりたいか? 上記を記入し送信して下さい。 追加質問につきましては、 有料オプションを購入してくださいね。 【注意】 どのような結果がきても万が一悪い結果でも受け止めれるという状態の方のみ お願いします。このサービスは、誠心誠意見て正直にお伝えする サービスですので良い結果だけ欲しい、アゲ鑑定しろ!というサービスでは ございません。 占い結果は、良くも悪くもですが、その方にとって1番必要なメッセージです。 結果については、自己責任で活用していただければと思います。 ご購入後のキャンセルはできかねます。 占いはあくまであなたの指針となるものでアドバイスを参考にして 動けばよい方向にも行きますので宜しくお願いします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

hikari★sei
女性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 267 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
PM23時まで対応可能 どうぞ、遠慮なくご相談ください。 ダウンジングでのイエスノーや 夢占いが得意です。タロットでは霊視します。