この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

元高校教師が大学推薦入試の面接指導します

あなたの良さが存分に伝わる面接にしましょう。

評価
3.0 (2)
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
元高校教師が大学推薦入試の面接指導します あなたの良さが存分に伝わる面接にしましょう。 イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
1時間以内(実績)
元高校教師が大学推薦入試の面接指導します あなたの良さが存分に伝わる面接にしましょう。 イメージ1
元高校教師が大学推薦入試の面接指導します あなたの良さが存分に伝わる面接にしましょう。 イメージ1

サービス内容

『面接質問例(定番の30質問)』&『面接でのマナー』オリジナル資料プレゼント! 担任した生徒の85%をAO・推薦入試で志望大学に合格させた元高校教師が面接指導します! 4年間高校教師として働き、そのうち2年間は国際系学科の担任をしていました。英語・国際系はもちろん、文系の大学を目指す生徒の指導に多く携わりました。   面接練習を担当した生徒は、最初は緊張で支離滅裂なことを答えていましたが、しっかりと材料を持つことと何度も練習することで、合格を勝ち取ってきました。推薦入試が面接だけではないことも多いと思いますが、だからこそ面接は心配せずに私にお任せください。 【基本料金での提供内容】 お客様のご希望に応じて以下のサービスを提供が可能です。 ①話す内容を一緒に考えます。(1大学(専門・短大)分) どんな質問が来ても大丈夫なように、自分をアピールする材料をしっかり準備しましょう。志望理由書をもとに、自分の思いや過去を改めて振り返り、アピールしたいポイントを簡潔にまとめたうえで面接に臨みましょう。事前にメッセージ機能にてお送りする『面接質問例(定番の30質問)』を中心に内容を考えます。 ②面接指導をします。(1大学(専門・短大)分) 自分の思いを、端的に、説得力を持って伝える練習をします。面接では、話す内容と同様に、話し方や表情も大切です。何度か練習を重ねて、面接の雰囲気に慣れましょう。 ※面接は慣れることが大切なので、複数回練習することをお勧めします。初回を受講の方は2回目以降、30分1000円で面接練習を行ことができます。 ※本サービスは合格を保証するためのものではありませんが、合格のために精一杯のサポートをさせていただきます。

購入にあたってのお願い

・面接練習サービス提供の2日前までに、以下の情報をお伝えください。 ①志望校、学部、学科、面接時間、受験日 ②出願時に提出した志望理由書の内容(生徒様自身の解答も含めて) 提出方法は、提出したもののコピーをスキャンしたもの、または、写真に撮ったものでお願いします。どちらも難しい場合は、トークルーム内に手打ちしていただいても構いません。 ③「話す内容を一緒に考える」中心のサービスを希望するのか「面接練習」中心のサービスを希望するのか (「両方」希望することもできますが、その場合は1時間で収まらない可能性があります。その場合は30分500円(追加料金・おひねり機能)で対応可能です。 ・ビデオチャットを利用したサービスです。 ・サービス購入者様には、『面接質問例(定番の30質問)』&『面接でのマナー』を事前に送らせていただきます。面接練習当日までに目を通し、どのように答えようか事前に準備しておいてください。また、『質問例』と『面接でのマナー』送付後は、購入のキャンセルは出来かねますので、ご了承いただきますようお願いいたします。

有料オプション