電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

彼の貴方へのお気持ちを霊感タロットで占います

《恋愛専門》彼の本心、未来が知りたい貴方へ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

彼の貴方へのお気持ち、しっかり視させて頂きます。 78枚のフルデッキを使用致します。 霊感とカードを使い、ご依頼様を幸せへと導きます。 本心部分を視るには、トートタロットを使用させて頂きます。鑑定の際、お申し付け下さい。 どのような恋愛のご相談でも構いません。 偏見はありませんので、安心してご相談下さい。 YES/NOの鑑定も可能でございます。 メッセージを送るタイミング、告白のタイミングなど、迷っている事がありましたら、ご相談下さい。 不安なお気持ち、モヤモヤしたお気持ち、少しでも晴れますよう、誠意を持ってお話しをお伺いし、鑑定させて頂きます。 メール鑑定もやっておりますので、裕月の鑑定がどういったものなのか、ご依頼様との相性をみる為にも、そちらへのご依頼もお待ちしております。

購入にあたってのお願い

お呼びするお名前(ニックネーム可)、ご相談内容を出来るだけ詳しくお聞かせください。 ご相談、ご質問の後、タロットをシャッフルしていきます。 その間1分程お待ち頂きます事、ご了承下さいませ。 ご希望のお時間がありましたら、遠慮無く仰って下さい。 ※試験の合否、生死、ギャンブル、悪意ある質問にはお答え出来ません。 本業をしながらの鑑定になります故、予約がなかなか取りづらいかもしれません。 出来るだけ、ご希望に沿うカタチをとっていきたいと考えております。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

裕月(ゆづき)
女性
最終ログイン:
46分前
総販売実績: 409 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
夜、深夜帯のご購入に関しては、翌日のご返答になります。基本的には毎日受付しております。 ようやくひと段落つき、鑑定の時間も取れる状況になりました。ご依頼、お待ちしております。