カテゴリから探す

プログラミングを教えるお母さんの質問に答えます

お子さんと一緒にプログラミングを勉強したいお父さんお母さんへ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

お子さんのプログラミング学習に興味がお持ちですか?

お父さん・お母さんに時間があるのなら、お子さんのプログラミング学習で一番おすすめの方法は、お父さん・お母さんが一緒に勉強することです。
普通の小学生向けの書籍を購入して、お父さん・お母さんが付き添って教科書に沿って教えてあげるのです。
お父さん・お母さんも勉強でき、かつ、費用も安くすむので安心です。

「でも、自分も分からないからなー」
というお父さん・お母さんのために、分からない事をいつでも相談できる相談窓口として、本サービスを出品しました。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

プログラミング学習には、どのような費用がかかるのでしょうか?

大きく3つのお金に分けて考えてください。それは...

トークルームでの回答サンプル(2)

子どもに通わせるのに、プログラミング教室とロボット教室で迷っています。どちらが良いでしょうか?

断然、プログラミング教室です。なぜなら...

トークルームでの回答サンプル(3)

子どもには何歳くらいから勉強させれば良いでしょうか

小学校3年生くらいからです。なぜなら...

購入にあたってのお願い

プログラマーとして20年くらいの経験がありますが、即答できないことも可能な限り調べてお答えするつもりなので、よろしくお願いします。

一言PR

始める前のちょっとしたご相談から、ちょっと難しいところ、分からないところまで、サポートします!

よくある質問

最初に勉強するプログラミング言語は何が良いでしょうか?
年齢と現在の興味に応じておすすめのプログラミング言語があります。それは
ラズベリーパイって何ですか?
それは安価で小さなコンピュータです。お子さんのプログラミング学習の教材にも使えますよ。...
独学かスクールかで迷っています。
それぞれメリット・デメリットがあります。それは...
2020年から小中学校でプログラミングが必修になると聞きました。どのように準備すればよいでしょうか?
プログラミング必修化というキーワード、誤解されていませんか? どういうことかというと...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス