この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

価格再設定で利益アップコンサルティング!常識・感覚に惑わされずに経営を安定させませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

常識に縛られて、利益の限界を制限していませんか? コストが経営の限界ギリギリ、 これ以上コストが上がったら料金を上げないといけない。 でも、お客さんに悪いからお店で負担しよう。 何か、根本的に直さないといけない気が・・・ そんなあなたを救うためのコンサルティング。 私が行うサービスは、お客様に利益を効率よく得ていただくことが最大の目的。 ・事業の収益バランスを整え、従業員の手間が減りますので、余った時間でさらなる事業の発展が可能。 ・社長・個人事業主のかたは、忙しく顧客対応する時間が減るので、次の事業計画を考えることができます。 ・市場の変化に惑わされずに事業を行う下地ができ、余裕をもった事業運営ができます。 ぜひ、御社の代表的な商品・サービスの価格とその価格に決めた理由を私に教えてください。 購入者が納得し、御社の利益安定化に貢献できる価格再設定の案を考えさせていただきます。 大学在籍時から、イベント事業に携わり、コピーライティングと広告掲載代行をやってまいりました。 私は理系出身で予測値などを極めて近い値でお伝え出来ますので、ご安心ください。

購入にあたってのお願い

価格設定をする上でお聞きしたいことがあります。 ・対象商品・サービスの概要(営業資料、サイトURLなど) ・価格とその価格に決めた理由(勘、コスト、人件費、顧客の意見やクレームなど) ・販売価格、原価、広告費 ・1販売あたりの平均広告費と代表的な掲載先 ・現在の会社の状況 上記の情報は御社の内部情報となります。外部に公開しないことを私がお約束いたします。 申し訳ありません、以下の人は成果を保証できないので、相談はご遠慮ください。 ・「利益=悪」と考える人 ・「利益よりも売上が優先」という考えの方 ・業界の常識を守ることに人生を捧げる方 次の項目に当てはまる方は、歓迎します。 ・常識を、豆知識として把握し、そこから自ら考えて独自に成長を遂げたい ・企業の最大の責任は利益を生み出すことと理解がある ・売上が大きく増えて喜んでいたが、利益はむしろ大幅な赤字だった失敗がある
価格
2,000

出品者プロフィール

価格設定コンサルタント 粂川
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者