カテゴリから探す

価格再設定で利益アップコンサルティング!常識・感覚に惑わされずに経営を安定させませんか?

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:5日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

常識に縛られて、利益の限界を制限していませんか?

コストが経営の限界ギリギリ、
これ以上コストが上がったら料金を上げないといけない。
でも、お客さんに悪いからお店で負担しよう。

何か、根本的に直さないといけない気が・・・

そんなあなたを救うためのコンサルティング。

私が行うサービスは、お客様に利益を効率よく得ていただくことが最大の目的。
・事業の収益バランスを整え、従業員の手間が減りますので、余った時間でさらなる事業の発展が可能。
・社長・個人事業主のかたは、忙しく顧客対応する時間が減るので、次の事業計画を考えることができます。
・市場の変化に惑わされずに事業を行う下地ができ、余裕をもった事業運営ができます。


ぜひ、御社の代表的な商品・サービスの価格とその価格に決めた理由を私に教えてください。
購入者が納得し、御社の利益安定化に貢献できる価格再設定の案を考えさせていただきます。

購入にあたってのお願い

価格設定をする上でお聞きしたいことがあります。

・対象商品・サービスの概要(営業資料、サイトURLなど)
・価格とその価格に決めた理由(勘、コスト、人件費、顧客の意見やクレームなど)
・販売価格、原価、広告費
・1販売あたりの平均広告費と代表的な掲載先
・現在の会社の状況

上記の情報は御社の内部情報となります。外部に公開しないことを私がお約束いたします。

申し訳ありません、以下の人は成果を保証できないので、相談はご遠慮ください。
・「利益=悪」と考える人
・「利益よりも売上が優先」という考えの方
・業界の常識を守ることに人生を捧げる方

次の項目に当てはまる方は、歓迎します。
・常識を、豆知識として把握し、そこから自ら考えて独自に成長を遂げたい
・企業の最大の責任は利益を生み出すことと理解がある
・売上が大きく増えて喜んでいたが、利益はむしろ大幅な赤字だった失敗がある

一言PR

大学在籍時から、イベント事業に携わり、コピーライティングと広告掲載代行をやってまいりました。
私は理系出身で予測値などを極めて近い値でお伝え出来ますので、ご安心ください。

よくある質問

業界の常識って守らないと会社が潰れるんじゃないの?
業界の常識は、平均的な例であり、飛び抜けた業績を目指すには、独自の方針を持たなければいけません。
急成長を遂げた企業は、常識外れのことをするからこそ、賛同を得て発展しているのです。
もちろん、業界からの批判は必ず受けます。しかし、実績を出したあなたは、批判に答える義務はありません。業界から独り立ちをして、大きく事業を成長させましょう。
価格はもう決めたので、良い広告施策を考えてください。
そして一つあたり、広告費は〇〇円までに抑えてください。
広告施策を実行するための予算は、もともと誰からいただいたものでしょう。
会社ですか?あなたですか?お客様ですか?

広告費は、ある程度までは管理できますが、実際にはお客様の反応により、大きく変わって来ます。
そのため、いくらいくらに抑えてください、と言われましても、本来必要な広告費に足りなければ、販売まで結びつかないのです。

全てのコストを補い、かつ安定した利益が得られる価格をご提案いたします。

広告施策については、ココナラでは行っていません。
必要であれば、お問い合わせください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス