この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

"モヤモヤ"を吐き出してみませんか?1日1時間前後。

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
"モヤモヤ"を吐き出してみませんか?1日1時間前後。 イメージ1
"モヤモヤ"を吐き出してみませんか?1日1時間前後。 イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

日々のイライラ・不安などが募り、ある時ふと爆発したり、落ち込んだ状態が続くこと、ありませんか? それは自分の中に"モヤモヤ"がたくさん溜まっている証。 日々の生活には、モヤモヤの種がいっぱい潜んでいます。 家庭、学校、職場、恋愛、人間関係etc… 私たちは知らないうちにそれを溜め込み、限界まで気付かないことの方が多い気がします。 (・・・・・私がその1人です。笑) 「モヤモヤする・・・!!」と思っても、気付かないふりをしたり日々の忙しさで紛らわしていたり。 そういった思いを、とにかく吐き出してスッキリして頂きたいと思い、こちらに発信しました。 何が原因か分かっていることもあれば、何かキッカケがあり、心の中で残ってしまったり。 でもその感情と向き合ったり、吐き出すだけで案外楽になるものです。 私でよければお聞きします。思う存分吐き出してください! 自分が考えすぎたりネガティブ人間で、モヤモヤを溜め込みがち。 話すことで少しでも楽になってほしい、自分と同じような方の助けになりたいと思い、出品しました。 悩みを抱えている方のほんの少しでも、お力になれたら幸いです。

購入にあたってのお願い

夕方17時以降〜の受付となりますが、それ以外の時間も場合によっては可能です。まずはご相談ください! 相談時間は1日1時間前後。期間はお客様次第です。追加料金ございません。 悩み・愚痴から他愛のないお話まで、内容はどんなことでもok!! 注意※※お悩みの解決が最終目的とはしておりません。(専門家ではないのと、解決策に自信がないからです…。) 相談内容によりますので、ハッキリ解決したい!方は他を当たった方が賢明かと思います。 !但し、生死に関わることは口出しします。 それでも構わない、ただ話を聞いて欲しい!!という方、いつでもお待ちしております。
価格
500

出品者プロフィール

naco*
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者