この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カラオケDAMのアレンジャーが制作します

ヒット曲、お好きな曲を耳コピ&カバーいたします!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
カラオケDAMのアレンジャーが制作します ヒット曲、お好きな曲を耳コピ&カバーいたします! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

昭和の歌謡曲、演歌、更に今時のJ-Pop、ヒットチャートを賑わせているあの曲も耳コピして貴方の唄のキーに合わせたカラオケトラックを作成します。 是非、ご自身専用のカラオケトラックを所有されてはいかがでしょうか。 ※ご自身が歌われている音源をお聴かせいただければ、よりフィットしたキーで、更にミックスで仕上げます。 ご注文前にダイレクトメッセージにてご相談も承ります。 音楽を生業として20年以上になります。そのスキルを活かしていろんな方々に「いいね!」と言われるサウンドを提供したいと思ってます。どうぞ、宜しくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

お送りする音源は原曲キーのカラオケmp3の1ファイルのみとなります。キーの変更はオプションにて対応いたします。 ガイドメロは入っておりません。ガイドメロ入はオプションにてご提供いたします。 インスト楽曲のマイナスワンとしてのカラオケは承っておりません。

有料オプション

価格
60,000