この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

DMなどの送付先リスト作成代行します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
DMなどの送付先リスト作成代行します! イメージ1
DMなどの送付先リスト作成代行します! イメージ2
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

インターネット上に公開されている情報をベースに業種別などのDM送付先リストを作成します。 最短2日、最大5日以内に調べてご回答します。 (ご依頼例) ・●●県の自治体住所一覧 ・全国の大学の住所一覧 ・全国の不動産業の住所一覧 など 詳細についてはメッセージなどでお問い合わせいただけると回答いたします! ★単純な調べ物は↓のリンクからご依頼ください。   https://coconala.com/services/187349 ★10件以上のリスト作成(情報を抽出・まとめたリスト)は↓からご依頼ください。  https://coconala.com/services/198415 インターネットなどを活用して企業や業界を調査する仕事をしているので、何かを調べたり、まとめたりすることが得意です!少しでもお役に立てるよう頑張りますので、お気軽にご依頼ください。

購入にあたってのお願い

購入前にメッセージでご依頼の内容をお伝えください。調査が難しい内容についてはお断りすることもあるかもしれませんので、予めご了承ください。 ・お急ぎの場合はメッセージでその旨お伝えください。  可能な限り、早急に対応いたします。 ・ご回答の方法について指定のフォーマットなどございましたら  極力合わせますので、お伝えください。 ・情報のリスト化については上限3件ほどとさせていただきます。 ・反社会的、倫理的に問題があると感じた内容はお引き受けできません。