豊かさに関する【恐怖と不安】を解放致します

豊かさ強化支援エネルギーをみっちり流します。

評価
販売実績
18
残り
6枠 / お願い中:0
豊かさに関する【恐怖と不安】を解放致します 豊かさ強化支援エネルギーをみっちり流します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

日々お金の不安でいっぱい一杯になっていませんか? もう少し気持ちに余裕ができたらよいのにと思っていませんか? そんなお金の【不安と恐怖】を癒すエネルギープログラムをご紹介致します☆ 【サービス詳細内容】 ◼︎☆暮らしていく上で食べ物や、社会的居場所を確保し続けることに過剰に大変なイメージを抱いているとしたら、癒し解放する、たやすく楽に十分に暮らせることを知る →日々の切実な状態に、精神安定剤代わりになります。 ☆飢えや孤独にまつわる恐怖を癒す、それらにまつわる記憶思考を解放する。 →飢えや孤独にまつわる遺伝子レベルの記憶や、土地の記憶、集合意識からの影響の解放を行います。 ☆マイティピュリフィアの自動浄化つき 《期待できる効果》 *お金についての罪悪感の減少 *お金についてのネガティブな思い込みの軽減 ※ヒーリング施術後、感じたこと、浄化内容等フィードバック、必要なコミュニケーションを含みます※ ※誓いや契約などは別途ワークが必要な場合もあり、それらは除外されます。※

購入にあたってのお願い

*お名前は遠隔でエネルギーを送る際の、 データになりますので正確にお願い致します* ①お名前(ふりがな) ②データをお受取後、簡単にお聞き取り等の後に、エネルギーをお送り致します。 ③エネルギーワーク終了後、完了結果内容・必要に応じたアドバイス等をメッセージさせていただきます。 ◆エネルギーを受けとるにあたり運転や軽機械作業などはお控え下さい。 ◆エネルギー体感がない方いらっしゃいますが エネルギーはきちんと流れておりますのでご安心ください。 ◆オプションご希望の方はQ&Aをすべてお読みください。 ※代理でお申し込みの方は、受けられる方の許可を 必ずいただきますようよろしくお願い致します ※こちらは医療行為ではありません。感じ方や効果には個人差があります※ ※評価コメントを匿名でBlogに掲載する場合がございます。 ◆上記同意できる方のみ、お申し込みください。
価格
3,000

出品者プロフィール

更粋*
女性
最終ログイン:
46分前
総販売実績: 925 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日昼間(火曜・木曜)を除く、 受付につきましては、いつでもOK24時間帯 ご都合のよろしい時にご依頼くださいませ。 ヒーリング実施時間は20時以降深夜0時まで対応しております。 (それ以外でも臨機応変に対応しております) 基本的に迅速に対応致しておりますが、 状況により即返信できない場合もございます。 土日は返信が遅れる場合があります。 ご返信は深夜帯になる場合がございます。 ご了承くださいませ。 よろしくお願い致します。^ ^ (2023.3.16 更新)