カテゴリから探す

豊かさに関する【恐怖と不安】を解放致します

豊かさ強化支援エネルギープログラムマルチプルアバンダンス2☆

5.012件) 販売実績:13
現在お願い中:0 残り受付枠:6 お届けまで:要相談 /約3日(実績)
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

日々お金の不安でいっぱい一杯になっていませんか?
もう少し気持ちに余裕ができたらよいのにと思っていませんか?

そんなお金の【不安と恐怖】を癒すエネルギープログラムをご紹介致します☆


・『暮らしていく上で食べ物や、社会的居場所を確保し続けることに過剰に大変なイメージを抱いているとしたら、癒し解放する、たやすく楽に十分に暮らせることを知る』
※日々の切実な状態に、精神安定剤代わりになります。

・『飢えや孤独にまつわる恐怖を癒す、それらにまつわる記憶思考を解放する。』
※飢えや孤独にまつわる遺伝子レベルの記憶や、土地の記憶、集合意識からの影響の解放を行います。

*こちらのヒーリングはエネルギープログラムのエネルギーを送り、
思考・記憶・感情など癒しが必要なものが解放されるヒーリングとなっております


☆マイティピュリフィアの自動浄化をお付けしております☆
【ココナラ特別価格】

購入にあたってのお願い

*お名前は、遠隔でエネルギーを送る際の、その方を特定するためのデータになります。
正確にお願い致します。ニックネーム等ではお受けできません。

①お名前を漢字とふりがな両方正確にご記入くださいませ。
②データをお受取後、簡単なカウンセリングの後エネルギーをお送り致します。
(※対応できない曜日がございます・夜間にエネルギーをお送りしております。)
③エネルギーワーク終了後、完了レポートのメッセージをさせていただきます。

◆エネルギー体感がない方いらっしゃいますが、
エネルギーはきちんと流れておりますのでご安心ください。
◆すべての歪み、不安、恐怖が解放できるわけではありません。
その時に必要なものが解放されていきます。
◆エネルギーを流すお時間は15分〜20分程度になります。
◆簡単なフィードバックレポートがございます
※こちらは医療行為ではありません。感じ方や効果には個人差があります※
※評価コメントを匿名でBlog掲載させていただくことがあります

一言PR

これのおかげで、日々の不安からずいぶん解放されました☆
ココナラだけの特別価格でご提供させていただいております

よくある質問

エネルギープログラムって何?
『飢えや孤独にまつわる恐怖を癒す、それらにまつわる記憶思考を解放する。』であれば、飢えや孤独にまつわる恐怖が遺伝子や、集合意識や土地の記憶、過去世などから取り込んだものがあれば、それらを癒していきます。「食べていくのは大変だ」「飢饉などでのつらい記憶」などの、潜在意識にある思考や記憶を見つけて浄化してゆきます。

エネルギープログラムは、usamimiこと吉原まさる氏が開発されたものです。
マルチプルアバンダンスの他に、マイティピュリフィア、アストラルリーディングなどがあります。http://celestie.jp
どのように受けたらよいですか?何か唱えたりしないとならないですか?
特に何か唱えたりしなくて大丈夫です。
リラックスしてお受取くださいませ。

評価・感想(12件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス