お試しリピート歓迎します

天宮明来 自然界の神々のエネルギーを浴びながら行う瞑想!!

評価
販売実績
107
残り
20枠 / お願い中:0
お試しリピート歓迎します 天宮明来 自然界の神々のエネルギーを浴びながら行う瞑想!! イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

※2017年5月12日より、瞑想のやり方が新しくなっています。 このサービスでは、遠隔にてお送りする自然界の神々のエネルギーを浴びながら特別な瞑想をして頂くことが出来ます。 ●エネルギー瞑想で期待することが出来る主な成果: ・自然界の神々を身近に感じる ・ご神徳を得る ・気づきの拡がり ・神々の加護により人生が向上する ・など この瞑想は、私の本業であるハッピーアチューンメント チャネラー養成コースというワークセミナーの中で行われているエネルギー瞑想を体験して頂くものです。 体感では気づくことが出来ない様々なバックグラウンドで自然界の神々が様々なサポートを私達に行ってくれています。 実際のワークセミナーでは、自然界の神々のエネルギーのアチューンメントを行いますので、受講生自身がエネルギーを使い瞑想を行うのですが、ココナラでは遠隔にてお送りするエネルギーで瞑想を体験して頂きます。 自然界の神々を身近に感じるスペシャル瞑想! この瞑想の真髄は、自然界の神々の存在感を自分の近くで感じたり、ご神徳を得ることにあります。

購入にあたってのお願い

本来は、チャネリングを行えるようになる為に行う瞑想ですので、マイナスのエネルギーの清め・浄化の力が強く、体感としては眠くなったり重くなったりする場合もあります。 遠隔にてエネルギーをお送りすることを開始しましてから、3日間(72時間)エネルギー瞑想を行うことが出来ます。(期間内でしたら何度でも行って頂くことが出来ます。) また、この瞑想を行う場合はトークルームでご説明する瞑想法を行って下さい。 とても簡単なやり方です。 極度に思考に依存されている方や、過去の強いトラウマなどで感じることを自ら閉ざしてしまっている方は、エネルギー瞑想の効果を実感として感じ取れない可能性があります。 ただ、効果を感じることが出来なくても、エネルギー瞑想の効果は必ず起きています。 人にもよりますが、長期的にエネルギー瞑想を行って頂くことで‘感じる’という感覚が蘇ってくる可能性もあります。
価格
500

出品者プロフィール

HAPPY ATTUNEMENT
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 256 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
原則、年中無休です。 夕方18時以降のお申込みやメッセージは、翌日の受付けとさせて頂いております。 ※ エネルギーを高める為の旅(巡礼)に出かけることが度々ありますので、その場合は受付を休止しています。