この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

子供ならではのイラストやお手紙、絵日記や折紙、工作や絵本をお求めの方へ。6歳の娘と一緒に製作します。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
子供ならではのイラストやお手紙、絵日記や折紙、工作や絵本をお求めの方へ。6歳の娘と一緒に製作します。 イメージ1
子供ならではのイラストやお手紙、絵日記や折紙、工作や絵本をお求めの方へ。6歳の娘と一緒に製作します。 イメージ2
子供ならではのイラストやお手紙、絵日記や折紙、工作や絵本をお求めの方へ。6歳の娘と一緒に製作します。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

6歳の娘といつも楽しくお絵描きや工作をしています。子供ならではのイラストやお手紙、工作や絵本等々ご希望に合わせて製作します。娘の好きな事を活かして誰かのお役に立てれば幸いです! 6歳の娘と一緒にいつも絵本やイラストを描いたり、粘土や工作をして楽しんでいます。娘の好きな事を活かして誰かのお役に立てればと、思い登録してみました。よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

製作可能な物は、子供ならではのイラスト、絵日記、お手紙、工作、折紙、絵本、粘土工作等々です。納期は製作内容によって前後しますので気軽にご相談下さい。出来る限り対応致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

Sato Takuya2
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者