レインボー&キラキラヒーリング致します

心身ともにお疲れの方、癒されたい方へ…

評価
販売実績
11
残り
1枠 / お願い中:0
レインボー&キラキラヒーリング致します 心身ともにお疲れの方、癒されたい方へ… イメージ1
レインボー&キラキラヒーリング致します 心身ともにお疲れの方、癒されたい方へ… イメージ2
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

完全オリジナルの【レインボー&キラキラヒーリング】です。 虹のように弧を描く光とキラキラの粒子のエネルギーを ご購入者様のお体に入れ、ヒーリングさせていただきます。 不調な場所、お悩みごとなどお知らせ下さい。 必要な光の色が自動的に入ってくれるので、 こちらが意図的に光の色を選ぶことは出来ません。 ★例えば・・・ お客様が恋愛に疲れている。恋愛のエネルギーが低下しているはずだ。と思われたとしても、実際に体に入る光を視ると、体全体に光が注ぐ...ということもあります。 元気な体と精神でなければ素敵な恋愛も出来ませんよね。 スピリチュアル要素を含みますが、施術時に見えたことや 感じたことなどもお伝えさせていただきます。 また、お客様のお悩みにも寄り添いたいと思いますので、 何でもお話しください。 1000円で2名様まで可能です。ペットも可能です。 それ以上の場合はオプションをお選びください。 (あまり大人数になると確かなお力が届け出来ないので、まずはご家族分とお考え下さい。) ★Special Thanks★ 以前お試し枠にてご縁をいただいた皆様、本当にありがとうございました。 皆様から頂戴した貴重な経験が現在に活かされております。 今後もどうぞよろしくお願い致します。 一期一会で誠心誠意努めさせていただきます。

購入にあたってのお願い

【下記にご同意いただけるようお願い致します。】 ・医療行為ではないので絶対的な治癒は不可能です。また即効性もお約束は出来ません。 ・スピリチュアルなことに理解の無い方はご遠慮ください。 ・ヒーリングは1つのきっかけとお考え下さい。 ・ポジティブ、明るい状態になるまで仕上げさせていただく為、鑑定とは違い全て良い結果でお伝えすることになります。 ◆記載必須事項 ・お悩み内容 ・ご依頼者様の簡単な情報 【やり取りの流れ】 ・やり取りに制限は設けませんが、トークルームオープンは最長1週間までといたします。 (どなたにでも1週間オープンではありません。) ・お話しの流れを見て「正式な回答」とさせていただきます。 ・「正式な回答」の後は3日間で自動的にクローズとなります。クローズまでトークルームを活用いただいても大丈夫です。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Le Ciel~ルシエル~
女性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 125 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・休日の夜対応可。 仕事や持病の関係で体調不良がたびたびあるため、 お返事が遅くなることがあります。 ご理解いただけますと幸いです。