この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アメブロ読者さんを100人増やします

特典付き!アメブロをご利用の方へ

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
アメブロ読者さんを100人増やします 特典付き!アメブロをご利用の方へ イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約33日(実績)

サービス内容

アメブロを使って集客をされている方、これからアメブロを活用しようという方は必見!! あなたのアメブロ読者さんを100人増やします!! 普段アメブロをお使いの方であれば、アクセスアップのために ・頻繁な更新 ・読者登録 ・いいね ・ペタ などを頑張っていらっしゃるのではないでしょうか? アメブロは、こういった機能を駆使することにより 自ら「読んでほしい人にアプローチできる」という点でとても優れた媒体です。 ですがこれらの作業を自分ですべてしようとすると、かなりの時間を費やしてしまいます。 そこで! あなたのアメブロの読者登録を「読者さまが100人増えるまで」代行いたします! 「いいね」300件の代行もついて、この価格です! 読者さまの属性もしていしていただけますので、濃いアクセスを送ることが可能ですよ。 ぜひご利用ください。 私はアメブロを初めて3か月で読者さま1000人突破。 毎月5万PVを集める人気ブログとなりました。 実際に日々アメブロを活用しているからこそわかることもありますので、ぜひご相談下さい。

購入にあたってのお願い

ご購入後、「増やしたい読者さまの属性」と「売りたい商品やサービスの内容」をお送りください。 ・男性 or 女性 ・年齢層 ・職業、居住地などの指定 可能であればあなたのアメブロのURLをお送りください。 ブログ内容に即して、濃い読者さまにアプローチさせていただきます。 ※できる限りご相談に応じますが、すべての読者さまが指定された属性にぴったりの方のみではないことをご了承下さい。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Leap
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者