カテゴリから探す

託宣!スピリチュアルなアドバイスを降ろします

本当の「わたし」につながる、今のあなたに必要なメッセージ

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談
2,000

20ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

大昔、たくさんの神託所がありました
火星の神託所、
木星の神託所…、
7つの惑星の神託所がありました
最大の神託所は、太陽の神託所…

最大の太陽神託に居た方たちは
『本当のわたしとは何か』を知っていました
太陽神託から教わっていたからです

現代に入り、大昔の神託所は姿を消しました
なぜでしょうか?

残念なことに、大昔は、特別な人しか神託を受けられませんでした
現代は、何と誰の区別もなく神託が受けられるようになりました!
なんてついてるんでしょう!!(笑)
2000年ほど前に、時代のターニングポイント
宇宙のターニングポイントが起こり
現代は、すべての人が、自由に宇宙とつながれる時代の到来です!

ですから、神託所という場所に限らず
このネット環境でも(笑)
神的なメッセージを受け取ることはできます

そして、昔の人は
神託として降りてきたメッセージ…と
それを伝える巫女的な人の解釈は絶対でした

現代は、絶対ではありません(笑)
なぜならば、託宣を受けるおひとりおひとりが『自分』というものを持っていて
『自分』は『自由』を行使できる存在だからです
昔の方達は、これほどの『自我』がまだ育っていなかったのです
ですから、巫女的な人たちのいいなりでした

現代、そして未来はもっと『自我』が育って行きます
ですから、あなたは
もし聴きたくないメッセージでしたら、無視することも可能です(笑)
今のあなたに必要なメッセージですが、
今は聴きたくないとか、そんなの分かっていたとか、あり得ます
なぜならば、ふつうにあなたも宇宙に繋がっている存在だからです

ですので、わたしは神的なメッセージを降ろすだけです
解釈はしません。
ご自身で解釈する方が、楽しいと思います!

神的なメッセージは、
①具体的で分かり易いもの、と
②抽象的でわかりづらいもの、の2つを降ろします。

何についての託宣が欲しいのかを、具体的に1つお伝えくださいね。

☆ご注意☆
 託宣なので、お困りのことへのアドバイスとしてメッセージを降ろしますが、メッセージ内容は予想のナナメ上を行くことが多いです。つまり、お困りのことへの直接のアドバイスとしては??と感じることが多いです。全然関係ないことだよね?アドバイスになってないんじゃない?と感じることもあります。でもそれが今のあなたに必要なメッセージなのです。・

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

以下の3つをお知らせください。

①お名前:HNでも、本名でも大丈夫です
②年齢:30代半ば、とか大雑把でもOKです
③ご相談されたいことを1つ、具体的にご記入くださいね。

☆ご自身や他者にダメージを与えるようなご相談は、申し訳ございませんが、お引き受けすることはできません。こちらからキャンセルさせて頂きます。

一言PR

ほんとうは、トレーニング次第で、託宣は誰でも受け取れるものです。
スピリチュアルな存在からのメッセージは、誰にでもふつうのことです。
まずは、それを受け取る練習、受け取ってみる新しい経験が出来る!くらいな、気楽な感じで受け取ってみて頂ければ楽しいと思います!新しい世界へどうぞ!!

よくある質問

なぜ、お尋ねした内容と直接関係のないようなメッセージが、今のわたしに必要なメッセージなのですか?
なぜならば、現代人は正しく思考できていないことが多いからです。悩みのほとんどは、誤解と言ってもいいです。自分は激しくそれに悩んで、困っていて、苦しいと感じていても、本当に悩むべきこと、取り組むべきことは、それより他にあることが多いです。その本当に取り組むべきこと、あなたがちゃんと立ち向かうべきこと、本質的なことへのメッセージが来ます。
 大変申し訳ございませんが、ココナラさんで最もニーズの高い恋愛の悩みなどは、本質的な悩みではないことが多いです。もちろん、恋愛の相談をして頂いても大丈夫ですが、それが本当の愛につながる恋愛ではない時、恋愛とは全く違うメッセージが来ます。
本当の自分って何ですか?
ハイアーセルフ、と言われるものです。
ハイアーセルフは、あなたをトゥルーセルフへと導きます。
本当のあなたは、トゥルーセルフです。
ハイアーセルフとトゥルーセルフの関係は、かなり難しいので、ここでは省かせて頂きます。
託宣のメッセージはどこから来るのですか?
精神界から来ます。
託宣のメッセージは、だれから来るのですか?
ほとんどは、ハイアーセルフか、天使から来ます。
ですが、精神界のスピリチュアルな存在から降りて来るので、だれから来る!と選べません。あちらの都合があります。ヒエラルキー的に、人間は天使の下です。上からのメッセージは、ありがたく感謝して受け取るのが、敬虔でスピリチュアルな学びです。こちらからは選べません。

スピリチュアルな存在は、ハイアーセルフや天使以外にもさまざま居ます。基本的に人間に善きものをもたらす存在からしか、ここではメッセージを受け取りませんので、ご安心を。あなたがラッキーだったら、より大きな存在からメッセージがもらえるかもしれません。
託宣とは何ですか?
託宣とは、ラテン語でOracula 神託です。
現代は、オラクル・カードなどで「オラクル」という言葉に親しんでいますね。「オラクル」=託宣・神託です。

古代は、シビュラ Sibyllina という巫女的な、預言者的な人が神託を伝えていました。当時は、シビュラたちが恍惚状態に入って神託を受け取っていましたが、それは現代には合っていない方法です。
現代のシビュラ…預言者、クレアボヤンスな方々は、明晰な意識状態で、意識的にスピリチュアルな存在たちからメッセージを受け取ります。それが自我を発達させつつある現代的なシビュラのやり方です。意識を失ってはいけないのです。意識を失うより、意識を失わないで神託を受け取る方が、ヒジョーに難しく、様々なトレーニングを必要とします(笑)。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス