この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ダイエットひとりだとなかなか結果が出せない…そんなあなたをプロが徹底サポート‼︎

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ひとりだとすぐに飽きてしまう…。 ひとりだとなかなか結果が出ない…。 ○○ダイエットやってみたけど続かない…。 そんな経験ありませんか? そんなあなたに!食事管理、トレーニングメニュー等の提案をさせていただきます。 もちろん体の悩み等の相談もOK! 女性トレーナーならではの、女性の体を考えたトレーニングの知識も豊富にあります。 私の実績、資格等はプロフィールをご覧ください。 ココナラだからこその破格!!!!! 通常パーソナルトレーニング1時間→10,000円 ココナラ→いまなら…500円!! ぜひ一度試してみませんか? プロのパーソナルトレーナーと二人三脚で目標に向かいがんばりましょう。 知識をフル活用してお客様をサポート致します。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

★現在の身長 ★現在の体重 ★ご年齢 ★安静時心拍数 ★運動歴 ★趣味 ★1日の流れ(大まかに) ★飲酒、喫煙の有無 をご記入ください。 できるだけ詳しくお伝えいたしますが、疑問に思う点はすぐにおっしゃってください。動画等で開設いたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

mizuki0108
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者