この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

副業で月額10万円を確実にするビジネスを紹介ます

月10万をスマホ1台で!誰でも簡単、どこでもできる!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
副業で月額10万円を確実にするビジネスを紹介ます 月10万をスマホ1台で!誰でも簡単、どこでもできる! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ネットビジネスをやりたいけど資金が全くない...」 「子育て中だから家にいながらできる仕事があれば...」 このような主婦やサラリーマン、学生にオススメのビジネスになります。 「でも販売とか輸入なんて初めてで知識もないから自分には無理かもしれない...」 初心者のかたでも出品できるよう手順を載せております。 PDFにて手順書をお渡しいたします。 また無期限のサポートをお付けしての提供になります。 【メリット】 ・資金0で始められる ・在庫リスクがない ・時間や場所にとらわれない ・集客が比較的簡単 ・作業時間は1日15〜30分ほど 【注意事項】 スマホ、PCを所有し、クレジットカードが使える方が実践できるビジネスモデルです。 現在はGoogleロンドン支社で働いています。 ネットビジネスや投資活動をしていて、今回は素人の方でも簡単にできるビジネスモデルを紹介するために出品してみました。

購入にあたってのお願い

真剣にネットビジネスでお金を稼ぎたいという方にはおすすめです。 また、1日15分の継続が出来ないという方にはオススメできません。 実際に輸入販売を開始できるように、1から手順を載せています。 不明な点があれば、お気軽にお聞き下さい! ※輸入販売ということで仕入れの際にクレジットカードとスマホ、PCを使用します。 継続し、各自の事業拡大次第で月50万を超える収入を得ることもできます。 また、自動化できれば、月100万を超える収入を手にすることができます。