どうしようもない人間関係の悪縁を切ります

【21日間の祈願】いじめ、パワハラ、家族など

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
どうしようもない人間関係の悪縁を切ります 【21日間の祈願】いじめ、パワハラ、家族など イメージ1
お届け日数
21日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

人間関係でお悩みの方専用 どうにもならない状況を、よい方向へ導くための祈願になります。 学校でのいじめ、不登校、引きこもり、社内でどうしても苦手な人がいる、人間関係がうまくいかず、だけどどうすることもできない そういう状況を好転させ変化を起こします。 必ずよい方向へ進む足掛けとなります。 本当にお困りの方はぜひ一度お試しください。 精一杯、祈願させて頂きます。 私の育った環境では、祈願することはごくごく普通のことでした。 そうして、降りかかる困難、災難から身を守ってきました。 皆様にも守護があること、この世には不思議な力があることを実感して頂きたいと思います。 料金も高くなっておりますので事前にダイレクトメッセージをお送り頂き、ご納得の上ご依頼をお願い致します。 ※大変申し訳ございませんが、恋愛にはご利用頂けません。ご了承ください。 人間関係でつらく悩んでいらっしゃる方のお力に少しでもなれたら、と思い立ち上げました。 自分の力だけではどうにもならない、どうしようもない状況というのは確かにあります。 根本的な部分に働きかけ、ご依頼主様の守護霊様に呼びかけ、助力頂き、変化をもらいます。

購入にあたってのお願い

祈願に必要なもの ■氏名フルネーム ■生年月日 ■住所 差支えなければ○○県●●市まで 番地は不要です。住所なしでも祈願致します。 ■何でお困りなのか、どのように変えたいのか、現在の状況と希望を簡単に記載ください。
価格
40,000

出品者プロフィール

Ahmed
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 4,189 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
《平日》 (火) (木)12:00〜14:00頃、22:00〜23:00頃 (月) (水) (金)の23:00〜23:30頃 上記の時間帯に待機することが多いです。 詳しくはダイレクトメッセージにてお気軽にお問い合わせ下さい。