ココナラの売上を伸ばす方法を教えます

ランキング常連が売上を出し続ける<極意>を伝授!

評価
販売実績
8
残り
20枠 / お願い中:0
ココナラの売上を伸ばす方法を教えます ランキング常連が売上を出し続ける<極意>を伝授! イメージ1
ココナラの売上を伸ばす方法を教えます ランキング常連が売上を出し続ける<極意>を伝授! イメージ2
ココナラの売上を伸ばす方法を教えます ランキング常連が売上を出し続ける<極意>を伝授! イメージ3
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

私がココナラで実践した内容と売上を伸ばす方法とコツを伝授します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー こんな悩みをお持ちの方にオススメのサービスです。 ・お試し枠でしか商品が売れない。 ・ココナラで全然売上が出ない。 ・売上が上がらないけど、何を改善すれば良いかわからない…。 ・似たサービスとの差別化ができずに悩んでいる。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ココナラで売上を上げて、ランキングに載り、継続的に売り上げを出し続けるには<ある法則>があります。 ランキング常連の方、売れ続けている方はそのポイントをおさえています。 実際、この通りにやれば「出品したのに、全く売れない…。」なんてことはなくなります。 【本テキストの内容】 ▼ココナラで売上を出すために知っておくべき2つのこと ▼売れるサービスと売れないサービスの違いは●●と○○だった!? ▼最短で売上を出すための出品した後にすべき行動 ▼ココナラですぐに売上を出すための小ワザ などなど。 (※これは商品の一部です) 「自分がぶつかっている問題は、自分だけでは解決できないものである。」 私の尊敬しているメンターの方が仰っていた言葉です。 自分が知らないことは、悩んでも答えは出ません。 わかっている人に聞くことが一番! ココナラで売上が伸びず、悩んでいる方のお役に立てれば嬉しいです。

購入にあたってのお願い

どんなサービスを出品するかという戦略の立て方からココナラで出品する際に気をつけるポイントまでをわかりやすくまとめたテキストになります。 当テキストはPDFファイルのお渡しになります。 ※大変恐縮ですが、二次配布・無断転載は厳禁とさせていただきます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

K(SNS・SEO集客アドバイザー)
女性
最終ログイン:
24日前
総販売実績: 703 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者