サービスを探す

部下が付いてくる魔法の言葉

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

配下のメンバーをやる気にさせ、あなたのために働いてくれるマジックフレーズをお伝えさせていただきます。
ただし、これだけ言っておけば大丈夫。というものでもありませんので
日頃の接し方や、アプローチ・面談方法などトータルにお話させていただきます。
※現場で研鑽を積んだコーチング手法を主体としたアプローチ方法になります。

購入にあたってのお願い

守秘義務厳守。
複雑怪奇に入り組んだ会社組織ですので、状況に応じた選択が必要となりますので
可能な限り、あなたの組織構造。あなたの置かれた立場。配下のメンバーの人数とジェンダー、年齢構成などを詳細にお教えいただけますでしょうか。
原則的に、上長は裏方であるため、プレイングマネージャーとしてご自身が全面に出たい。という方へのアプローチは少々困難です。

一言PR

これまで常時30〜40名のチームを統括してきました。独立してからは、すっかり一人で気ままに仕事ができていますが、あの緊張感が懐かしくなることもあります。
メンバーを、しっかりとコントールできるまでに6年ほど掛かりました。その間に培ったノウハウを活かしいただきたいと思います。

よくある質問

本当に私のために働いてくれるの?
正しく状況をお伝えいただき、あなたの置かれている状況を正確に把握できれば、必ず配下のメンバーのやる気を引き出すことができます。ただし30点のメンバーに100点を求めてはいけません。50点になることを期待してください。
マジックフレーズなんて嘘くさくない?
はい。そう思います。私も口にする度に、小っ恥ずかしくていけませんでした。しかし日頃の関係性を間違わず、適切な状況下で的確な言葉は、相手に刺さります。
部下が付いてきてくれるだけでなく結果が求められていますが?
その通りです。数字を上げてこそです。しかし、意思疎通の取れていない組織に成果が生まれないことは痛感しました。第一歩としてお許しください。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス