あなただけの顔分析カルテお作りします

《メイク本や雑誌と違う》完全オーダーメイド カルテです

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなただけの顔分析カルテお作りします 《メイク本や雑誌と違う》完全オーダーメイド カルテです イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

4年連続 売上No.1! あなただけの顔分析メイクカルテの体験版ページです。 1度顔分析をしてみてから、メイクカルテを検討したいという方向けの商品です♪ 内容は ・顔分析とは ・顔分析 ・結果からわかるお顔の強み ・メイクカルテちら見 です(*^_^*) ※顔分析のみのカルテを納品後に、メイクカルテを追加の場合はその時点での納品待ち順でのご案内となります。 平均1〜2ヶ月お待ち頂いている状況なので、大変申し訳ございませんが、メイクカルテも欲しいと感じていらっしゃる場合は、メイン商品の【顔分析+メイクカルテ】をご購入頂きますのがオススメです(*^◯^*) ※顔分析とメイクカルテのセットですと割引がございます♪ 迷われている場合は、無理にオススメする事はございませんので、お気軽にメッセージお願い致します♪(*^_^*) 子供が小さく受注件数を制限させて頂いております。 納期をお待たせしておりまして申し訳ございませんが、心を込めて作成しております。どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

購入にあたってのお願い

【お渡しまでの流れ】 ①必要な情報と写真をご用意いただきます。 ②カウンセリング終了時に納期を確定いたします。 ③納品 ③お渡し後に不明点や、うまく出来ないメイクがあればご連絡頂いています^^ 【必要な情報】 ①ノーメイク写真 (あれば普段のメイク写真も) ※無表情でおでこを出しているもの。角度は付けずに、明るい場所で正面からお願いします。 ②なりたい雰囲気 説明は多めが助かります。 健康的に見られたい、親近感のありつつ美人な雰囲気になりたいなど ③好きな雰囲気の芸能人(モデルや映画の登場人物でも構いません)・雑誌・ブランドなど このメイク時が好き♪などあれば添付いただけますと助かります。 ④質問やご希望があれば教えてください。
価格
5,000

出品者プロフィール

顔分析アドバイザー さな
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 703 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:9:00〜16:00 定休日:土日・祝日 (基本的に、2営業日以内の返信となりますm^^m)