【初心者でも輸入ビジネス】 価格差30%以上!10種類の厳選商品をご紹介します!作業シート無料配布中

評価
販売実績
48
残り
5枠 / お願い中:0
【初心者でも輸入ビジネス】 価格差30%以上!10種類の厳選商品をご紹介します!作業シート無料配布中 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

毎月更新 (1) 厳しいルールを通過した商品のみご紹介します! ・Amazonで価格差30%以上、平均ライバル出品者15名以下(12カ月間) ・重量3キロ以内 ・過去12カ月間で売上ランキング変動が安定して起きている(売れている)     など (2) 2カ月以内に選定した商品のみ! (2014/1/1-2/1) 古すぎるデータでは、今でも売れるかどうかは分かりません。そこで今回は私たちが2カ月以内に選定した商品のうち、今でも売れている商品だけをご紹介させて頂きます。 (3) 輸入ビジネスで使えるExcleシートを無料プレゼント! 商品に関する記録はもちろんのこと、価格差自動計算、利益率計算等行うことができます。ご自身が使いやすいように改造も可能です。 人数の偏りを防ぐため、それぞれ内容が異なるVer1、Ver2、Ver3をご用意致しました。 輸入ビジネスを始めようとするも、時間が取れない、なかなか良い商品が見つからないなどの理由で挫折する方を沢山見てきました。なんとかそのような方々を応援したいと思いこのサービスを始めました。少しでも皆様のお役に立てれば嬉しく思います。

購入にあたってのお願い

〇指定がない場合、Ver1、2、3はこちらで選ばせて頂きます. ※Ver1,2,3は人数の偏りを防ぐために3つに分けています。(商品カテゴリー等の偏りはございません) 〇商品はExcelシートに記載された日に選定したものです。(1月~2月) 〇商品情報は私たちがシートに記載した時点のものです。商品の価格変動等ございますのでご確認を宜しくお願い致します。 〇購入者様からの返答が途切れた場合(7日間)こちらから依頼を終了させていただきます。 購入を希望される方は、以下の番号でお答えください。 ①Ver1を希望 ②Ver2を希望 ③Ver3を希望 ④希望は特になし※こちらでランダムに決めさせていただきます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ThreeFirst
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 48 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者