この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オラクルカード引きます

☆恋愛、仕事、人間関係などのお悩みに☆

評価
販売実績
13
残り
5枠 / お願い中:0
オラクルカード引きます ☆恋愛、仕事、人間関係などのお悩みに☆ イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

3種類のデッキからお好きなデッキを お選び下さい(^-^) 画像をお送りします。 特にご指定がない場合はこちらで 選ばせて頂きます。 その時に必要なガイダンスになりますので カードの枚数はお客様により異なります。 (私自身の意図ではありません) タロットではありませんので 詳しい流れはみれませんが 今必要なガイダンスを受け取る事ができます。 ご質問頂いた一つの事柄についてのガイダンスとなります。 出てくるカードは全てご質問頂いた内容に関する 事についてのカードになりますので 一問一答スタイルです(^-^) カードの画像と一緒に読み取れる内容を 送らせて頂いています。 未来を変えるための今の一歩に していただければど思います♪ 別のメニューでタロットもさせて頂いています。 普段はタロットとオラクルの複合で 見させて頂く事が多いです。 こちらのメニューはオラクルのみでサラッと ガイダンスをお伝えするメニューになっています(^-^)

購入にあたってのお願い

①お名前(ニックネームok) ②質問したい内容 恋愛のご質問の場合はお相手の方のお名前、未婚、既婚等の情報があった方嬉しいです。
価格
500

出品者プロフィール

subuta
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者