【格安】wix.com でのホームページ作成

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
【格安】wix.com でのホームページ作成 イメージ1
【格安】wix.com でのホームページ作成 イメージ2
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談

サービス内容

http://ja.wix.com でのホームページ作成代行いたします。 個人事業主様や趣味のホームページなど、幅広くご利用いただけます。 ・利用目的 ・ホームページの色やデザインなどの相談 細かく相談の上よりよいホームページ作成につとめさせていただきます。 ページ数は基本料金内でトップページを除いて3ページまでとなります。 (例)トップページ / 店舗案内 / メニューなど料金表 / お問い合わせページ それ以上は1ページにつき1000円のおひねりを頂戴させていただきます。 こちらにあるテンプレートからお選び頂いたらスムーズにすすみます。 http://ja.wix.com/website/templates サイトデザインなどは、お話し合いや購入者様に手書きで描いて頂いたものを写メで送って頂いたりしたものを元にデザインを起こしていこうとおもっております。 より安くホームページを作成したいという顧客様のためのサービスを考えました。

購入にあたってのお願い

テキストはお客様にできるだけご用意いただければ幸いです。 こちらでご用意できるお写真もございますが、お写真もご用意ください。 ロゴなどもございましたらそちらもよろしくお願いいたします。
価格
20,000

出品者プロフィール

リトル【恋愛、人生相談、ゆるい占い】
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 109 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
⚫すぐにでもお電話相談をされたい方⚫ まずはDMを頂ければ、わたくしが対応できるタイミングでしたら電話をその場で『待機中』にします。そうしてからDMで『今待機中にしましたので、お電話相談からお申し込みくださいませ。』とお返事します。 ⚫ ご予約の場合 ⚫ 曜日 ◆ 月 水 木 金 土 日 時間帯◆だいたい夜の21時~が、お電話のご予約はお約束できる確率が高いです。 お時間指定のご予約はできるだけまずは前日までに1度DMをよろしくお願いいたします。 その他時間帯はご相談下さい。