この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

完全・徹底解説☆スマホ副業マニュアルあります

〜結果の出せない副業はこれで終わりを告げる〜

評価
-
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
完全・徹底解説☆スマホ副業マニュアルあります 〜結果の出せない副業はこれで終わりを告げる〜 イメージ1
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
16時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

数多くのサービスの中から、当サービスをご覧いただき ありがとうございます。 副業で収益を上げている私が「徹底的に」作成した、 完全副業マニュアルをこの度ココナラにて 販売させていただくこととなりました。 令和の副業はコレで決まり! このマニュアルとネットに繋がったスマホがあれば、 誰でも、何処でも、お手すきの時に実践できます。 ・専門知識も経験もスキルも必要ない ・作業量が少ないので時間も必要ない ・ネットに繋がったスマホがあれば出来るので  初期費用0円で始められます。 ・名前を売るわけではないので危険性もない ★このビジネスは アフィリエイト、転売、転職、FX、バイナリー、 カジノ、株、ネズミ講、マルチ商法、SNS、 ポイントサイト、アダルト系等ではありません。 副業を始める上で、 初期投資ができない・在庫を抱えたくないなど、 不安のある方に非常にお勧めです。 初期設定にはやや時間を要しますが、 1日の作業時間は数分から長くても20分ほど 作業内容もシンプルですからすぐに慣れます。 どのような手順で作業をすれば良いのか、 どうやって収益を受け取るのかなど、 マニュアルは全てご用意させていただいております。 ご安心くださいませ。 また、最速で収益を上げるための特典と ★初心者にオススメな 【再配布権付き副業10点】も無料でお付けします。 あなたも、お金持ちへの一歩を一緒に踏み出しませんか? ※初出品のため5名様限定4000円です (通常価格は10000円です) ※DMにてのマニュアルの詳細についての質問はご遠慮下さい。 購入にあたってのお願いを必ずお読みの上でご購入下さい。

購入にあたってのお願い

以下の内容をご理解の上、ご購入ください。 ■こちらの商品は副業初心者の方向けに作成及びサポートしております。 よって、副業で既に収入がある方には不向きな内容となっております。 ■副業のマニュアル(PDF形式)を24時間以内にトークルーム内にてお渡しいたします。 3日以内にご質問等が無ければ、トークルームをクローズして正式な納品といたします。 納品後もDMにてご質問はいつでも受け付けております。 ■必ず利益が出せる保証はありません。予めご了承ください。 ■評価欄にて情報のネタバレはご遠慮ください。 ネタバレされた場合はココナラに通報させていただきます。 ■常識の無い方、マナーの悪い方、評価を下げる目的や  情報の転売目的での購入をされるような方はご遠慮下さい。 ※キャンセルについて 情報という商品の性質上、「この情報は知っていた」「自分に合っていない」等の  理由でキャンセルやクレームは承れません。 マニュアルを納品後のキャンセルは一切承っておりませんので、ご理解ください。
価格
4,000

出品者プロフィール

サヤカ7455
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日中は別の仕事をしておりますので、 ご質問やトークルームの返信につきましては、 翌朝にさせていただきます。 遅くなり申し訳ございませんが、 誠心誠意対応いたしますのでご安心ください。