この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者のメディカルアロマ講座が受講できます

本物のアロマを学びたいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

アロマテラピーとは?本当のセルフケアとは? アロマに興味があるけど何をどう選び、使ったらよいかわからない。 本物のエッセンシャルオイルは、東洋医学的要素を多く含んでおり、ご家庭の救急箱としてお使いいただけます。 メディカルアロマに興味があるけど、何をどうすればいいの?といった方へ密着し、より生活やご家庭の悩み事へ寄り添います。 メディカルアロマ講座は、エッセンシャルオイルと、私たちの身近にある、大自然のお力を戴く方法なども含め、幅広い観点からアロマテラピー&セルフケアの知識が学べることが魅力です。 ※ご質問は1つ。メールのやりとり1往復の講座です。 アロマインストラクターを6年しております。 幼稚園・小学校・中学校・養護学校、カルチャースクール、企業様で、アロマテラピーの講義をさせて頂いております。 アロマをツールとし、たくさんの方が笑顔になれますように♪

購入にあたってのお願い

購入の際に、今の「お体・お心」状況、「アロマテラピーでどうなりたいのか?」を詳しくお伝えください。 スピリチュアルリーディングを含めた、メディカルアロマを学びたい場合は、「氏名・生年月日」を明記ください。スピリットの観点からも見させて頂き、お伝えさせて頂きます。 ※ アロマテラピーで病気が治るわけではございません。アロマテラピーは今を笑顔にするための、こころのエッセンスとなります。 ※ 東洋医学ガイドを元にお伝えさせて頂きますが、人それぞれに個性があるように、エッセンシャルオイルにも個性がございます。オイルのメーカーにより、効果・効能も変わってきます。知識・引き出しのひとつとしてお考えください。 ※ 1回ひとつのご質問で、メールのやりとり1往復です。2往復必要な方は、再度ご購入をお願いいたします。