カテゴリから探す

電磁波、放射線の害をレメディで解毒します

☆様々な病気を引き起こします☆IH、スマホ、PC、レントゲン

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:3日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

電磁波、放射線などの害は知らずしらずのうちに体内に蓄積し、
様々な病気の原因になります。 深刻な病気につながることも。

IH、電子レンジ、携帯、PCなど強い電磁波に囲まれて生きている現代人は
何らかの方法でそれを定期的に解毒していくことをおすすめします。

ホメオパシーレメディは体内に蓄積された有害物質を解毒することが得意ですし、
砂糖玉のレメディを毎日1粒摂るだけですので、非常に簡単で、安価に対策することができます。


歯科治療や病院でのレントゲン等の検査後、手術後には特に電磁波の対策をしておくことを
強くおすすめします。 
免疫力が低下しているときには、さらにその害が病状を悪化させてしまう可能性がありますので要注意です。 

慢性疲労、心身症、電磁波過敏症、化学物質過敏症の方も、この解毒をまず、病気を治す
第一段階としてやっておくとよいでしょう。

電磁波の解毒は、とても気持ちがよいですよ♪ 敏感な方は特に、レメディを摂った瞬間にエネルギーがぶわーっと高まることを実感していただけると思います。


ホメオパシー健康相談歴10年以上のホメオパスが対応します。
現在の症状などお伺いして、必要なレメディ、ポーテンシーをお伝えします。
レメディの摂取方法、レメディ購入方法の詳細もお教えしますのでご安心ください。

購入にあたってのお願い

以下について記載してください。

①性別、年齢、体重(できれば出生時の体重も)、身長。
②電磁波、放射線などについてどの程度浴びているのか。
③現在、何か症状が出ていたら教えてください。
④持病、過去に大きな病気をしたことは?


※(注意)ホメオパシーの「好転反応」についてご理解のある方のみお願いします。
こちらで扱う解毒は、通常あまり大きな好転反応がおこりにくいものをお選びして
いますが、好転反応の出方には個人差がありますのでよろしくお願いします。
(下痢、発熱、皮膚発疹など。)

一言PR

いままでホメオパシーで自分自身、家族、患者様など多くの方々のお悩みを解放してきて、
日々、素晴らしい療法だと実感しています。
ホメオパシーの健康相談には病気がかなり重症になり治りにくくなってから来られる方が
多いので、重症化する前に治療を始めてほしいと思い、出品いたしました。

よくある質問

レメディはどうしたらよいのですか?
レメディは、ホメオパシーショップ(通販もあります)にて一般の方が入手できるレメディの中からお選びしますので、ご自身でご購入いただけますのでご安心ください。購入方法も詳しくお教えします。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス