劇ヤバッ!超強力な裏コミュニケーション術教えます

潜在意識を使った裏心理テクニック「コールドリーディング」

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
劇ヤバッ!超強力な裏コミュニケーション術教えます 潜在意識を使った裏心理テクニック「コールドリーディング」 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

※※※最初の3日間はキャンセルできます※※※ はじめに、こちらの一行をお読みください。         ↓         ↓         ↓ 『純粋に心理学を学びたい方は、 今すぐ、このページを閉じてください。』 よろしいですか? では、突然ですが、今から僕はあなたに挑戦します。 今からここで”潜在意識”を使って、 あなたの頭の中に”あるもの”を想像させます。 準備はいいですか? では、 「すっぱいレモンを想像しないでください。」 よろしいですか? 絶対に、”すっぱいレモンをイメージしないで”くださいね。 ましてや瑞々しくて黄色い”レモンをかじる”なんて想像しないでくださいね。 いいですか? はい。 では、結構です。 あなたは、今さっき、絶対にすっぱいレモンを想像しないで と言ったのに、レモンを想像して口の中に唾液を出してしまいましたよね? あーっ!すっぱいとかなんとか色々と考えてしまいましたよね? はい、ありがとうございます。 でも、実はこれは、 「僕が今からここで”潜在意識”を使って、 あなたの頭の中にあるものを想像させます。」と言って、 ”僕が”あなたに想像させました。 絶対に想像しないでと言ったのに、 イメージしないでと言ったのにも関わらず想像させました。 これがどういうことかと言うと、僕は、あなたを 「たったこれだけの文章だけでも操ることができる」 ということです。 これが、潜在意識を使った裏心理テクニック 「コールドリーディング」です。 これを自由自在に使えるようになると、 相手をこちらの望むように動かせることもできるようになります。 これはとても危険なことです。 ですが、このテクニックを営業に使ったらどうでしょう? 恋愛に使えたらどうでしょう? 人間関係全般に使えたらどうでしょう? ◆参加者100名の企業セミナーさせていただきました♪ 少人数や小規模セミナーも行っています。 お申し込みは余裕をもってお願いします<(_ _)> ★学ぶメリット★ →コミュニケーションや営業が得意になります。 ★学ぶデメリット★ →営業成績が良くなりすぎて恨まれるかもしれません。 masakacchiと申します。 ご質問等ありましたら、いつでもDMお待ちしております。

購入にあたってのお願い

心理学を学びたい方はご遠慮ください。 こちらは、潜在意識に直接働きかける心理術です。 あくまでも、幸せになるツールとしてのみの使用でお願いします。 少人数や小規模セミナー、企業セミナーをご希望の方は、 人数により価格が変動しますので必ずDMよりご連絡お願いします。
価格
15,000(税抜)

出品者プロフィール

異色のカウンセラー masakacchi
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 77 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間365日だいたい連絡つきますが、返信が遅くなる場合があります。 ご了承ください。 悩んだ時、恐怖に襲われた時、迷った時、苦しい時、自信をなくした時、これからの不安がよぎってたまらない時、もうどうしようもないと思ったとき、僕にDMしてください。