この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【焦りや不安を抱えた方へ】一週間の遠隔ヒーリングであなたの気持ちを軽やかに

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【焦りや不安を抱えた方へ】一週間の遠隔ヒーリングであなたの気持ちを軽やかに イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

「手放したい」と強く願っているのに、なかなか離れていってくれない「心のブロック」や、理由の分からない不安や焦り、トラウマ。 そんな、心の重りをから解放されて、そろそろ楽になりませんか? ご縁を頂いている大雄山最乗寺・奥の院の十一面観音菩薩と、お預かりしている龍の魂からの、慈愛による癒しと浄化を一週間にわたり施術します。 ふだんは都内で、肉体に働きかけることで、こころを癒すセラピストをしています。 左脳系スピリチュアリスト。見える世界と見えない世界をつなぎます。

購入にあたってのお願い

お名前(本名)と居住地(例:トウキョウト セタガヤク ダイタ あたりまで)を、カタカナでご記入ください。 生年月日と性別をお知らせください。 最初のうちは、感情の解放により、泣いたり怒ったりと不安定になったり、眠くなる場合もあります。(そういう反応がない場合もあります)お休みの日からスタートすることをお勧めします。 心や体の中に「重いもの」を残さないためにも、お水を多めにとってしっかりデトックスしてくださいね(*^^*)
価格
5,000

出品者プロフィール

心の豊かさ研究所
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 47 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者