この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

諦める前に…最後の鑑定。あなたの運命お導き致します

一問一答の鑑定により、最善の道へお導き致します♪

評価
販売実績
15
残り
3枠 / お願い中:0
諦める前に…最後の鑑定。あなたの運命お導き致します 一問一答の鑑定により、最善の道へお導き致します♪ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

まったくどうしてもダメ・・・と見えても切り口はあるものです。 諦める前に、ご相談いただけましたら幸いです。 辛い事、苦しい事は誰にでもありますが、分かるのはご本人様だけです。 気持ちや心の凝りを解していく中で、反発をせず穏やかに受け入れてみて下さい。 スピリチュアルな側面が御座いますので、あなたの行動や考え方、思考を省みない事には何も変わらない場合も御座います。 飽くまで自己責任に於いて、私のプロフィールにある利用規約のURLを一読いただき必ず自己責任でご依頼ください。 あなたの気持ちが、今後どう作用し、どう動いてゆくのかを念を込め視、そしてお伝えをさせていただきます。 気持ちを楽にしてご依頼下さいね。

購入にあたってのお願い

ご購入いただきましたらトークルームに生年月日、ご依頼内容を『ありのまま、思いのままに』お知らせ下さい。 スピリチュアルな側面が御座いますので、あなたの行動や考え方、思考を省みない事には何も変わらない場合も御座います。 受け入れることが大切です。 ※必ず自己責任において、ご本人様のご意思にてご依頼下さい。 ※ご依頼の順番でお待たせする場合が御座いますが予めご了承下さい。 ※効果を必ず保証するものでは御座いません。 ※返金等の対応を致しかねます事をご了承下さい。 ※私のプロフィールにある利用規約のURLを一読頂きご依頼ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

幸せを紡ぐ陰陽師 名瀬 狐
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 71 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ただいま復帰セール中⭐︎ 平日も変わらず対応いたします。 不定休 施術、鑑定は集中力の高まる夜間が多いです。