この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スピリチュアルタロット引きます

☆恋愛、仕事、人間関係など視させて頂きます(^-^)

評価
販売実績
18
残り
3枠 / お願い中:0
スピリチュアルタロット引きます ☆恋愛、仕事、人間関係など視させて頂きます(^-^) イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

タロットカードとオラクルカードの 複合での鑑定になります。 それに併せてカードを通して降りてくる インスピレーションと共にリーディング させて頂きます。 時には望み通りの結果がでない事もありますが、 今の課題に取り組む事で 未来は変わっていくと思います。 カードとインスピレーションでご相談者様が 少しでも前向きになって頂けたら嬉しいです(^-^) 鑑定結果を正式な回答とさせて頂いていますが、 できるだけ正確にカードのメッセージを お伝えしたいのでお送りした鑑定結果に ご不明な点がありましたら質問して下さい。 新たにカード展開が必要な質問に関しては オプションにて承っております。 今まで対面鑑定のみでしたので不慣れな点が あると思いますが宜しくお願いします。 ご希望の方には無料でエネルギーを送らせていただきます。(本名フルネームが必要になります) ご自身の波動を上げるものなので縁結びのエネルギーではありません。 こちらは練習中なので上手く届かない場合もあります。ご了承下さい。

購入にあたってのお願い

①お名前(ニックネームでok) ②できるだけ詳細な状況説明 ③既婚、未婚、年齢 ④曖昧な質問はカードに出にくい為、的を絞った質問でお願いします ⑤時期を見るのには向いていません。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

subuta
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者