この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

より良き方向へ カードリーディングいたします

心に沿った生き方ができるようなメッセージをお伝えします

評価
販売実績
17
残り
2枠 / お願い中:0
より良き方向へ カードリーディングいたします 心に沿った生き方ができるようなメッセージをお伝えします イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
16時間以内(実績)

サービス内容

カードリーディングにてお悩みや今のあなたについてのアドバイスをいたします。 あなたの将来はこうです!こうしてください!と断言するのではなく、そのお悩みや見てほしいことに関してカードリーディングをし、そこからどうすればいいのか、どう進んでいけばいいのかというアドバイスを伝えさせていただきます。 何故ならすべては自分の心次第だから。それが一番の答えであり、強いエネルギーの源だから。 そんなご自身の心の声をお伝えする手がかりに。 変わりたい気持ちのある方、けどどうしたらいいかわからない方、自分のことをもっと知りたい方、 よりよい方向へ進みたい方。 もともとレイキヒーリングのおまけでカードのメッセージもお伝えしていましたが、そちらも好評いただき、リーディング単体でおねがいしたい!というお声をいただく機会が多く、改めて単体で出品させていただきました。

購入にあたってのお願い

☆必要な情報☆ カードで見てもらいたいことをお教えください。悩みや気になっていること、もしくはなんだかもやもやする、今の自分の状態が知りたい、恋愛について・仕事についてメッセージがほしいなどなど。 それに対するカードのメッセージをお伝えします。
価格
1,000

出品者プロフィール

ねこまる
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 300 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者