この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

日本語/フランス語 翻訳 250字/単語 500円 1日仕上げ

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
日本語/フランス語 翻訳 250字/単語 500円 1日仕上げ イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

日本語からフランス語、フランス語から日本語の翻訳を、 バイリンガルの出品者が、翻訳作業をいたします。 フランスには10年以上住んだことがあり、リョン第三大学卒業。 大事なメール、世界に公開したいブログ記事、 Airbnbの紹介文、Facebookの投稿、 レストランのメニュー、ガイド、 手紙に書く文章など、使い方はあなた次第。 どんな場面の文章でも柔軟に承ります。 ◇価格について 250字までは500円です。 以降は250字毎に500円の追加料金を頂戴いたします。 ◇納期について 24時間以内の仕上げを心掛けております。 但し750字/単語を超えるご依頼の場合、お日にちを頂く可能性がございます。 現在の納期はいつでもお答えいたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。 日本語とフランス語の両方でネイティブ感覚を持っているため難しいニュアンスを翻訳出来ます。

購入にあたってのお願い

柔軟に対応致しますのでまずはお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。