インド占星術であなたの金運をお調べします

・お金運を知り今後の生き方の参考にしたい方にお勧めします。

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
インド占星術であなたの金運をお調べします ・お金運を知り今後の生き方の参考にしたい方にお勧めします。 イメージ1
インド占星術であなたの金運をお調べします ・お金運を知り今後の生き方の参考にしたい方にお勧めします。 イメージ2
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

金運は生きて行くにはとても重要な部分です。時にシビアなお答えもあるかもしれません。ですが、それが今後の人生の過ごし方にお役に立てればと思います。 【インド占星術について】 古代インドにて発祥のインド占星術(ジョーティッシュ)はリシ(賢者)たちの深い瞑想により宇宙より降ろされたと伝えられ、人類が生きる道に迷わないための智慧と言われています。アーユルヴェーダと同じくインドのヴェーダ聖典の一部でもあります。 【特徴】 動きのない恒星の位置を基準にし牡羊座から魚座までの12星座それぞれに30度ずつを均等に割り当てるサイデリアル方式です。それにより実際の宇宙の星座と近いデータを使用しホロスコープを作ります。 占い好きが高じて自分が占い師になりました。 お仕事や収入は大事なことですよね。 人生を好転させて行きたいですね。

購入にあたってのお願い

当方のページに来ていただきありがとうございます。 ★お申し込みの際はホロスコープ作成の為 下記の内容をご準備下さい。 生年月日 性別 生まれた時間(何時何分) 生まれた場所(市、区など) *任意でのお願いになりますが、より正確なホロスコープを作成するために町名までお尋ねする場合もございます。 または生まれた病院などの緯度経度が分かりましたら教えて下さい。 *鑑定についてはインド占星術と当方の鑑定経験による内容になります。 *13歳以下のお子様はお受け出来ませんのでご了承下さい。 *いたずらや嫌がらせ、営業妨害目的のご購入はご遠慮くださいませ。 尚、鑑定後に頂いた感想をブログへ匿名で転記させて頂く事があります。 何卒ご了承下さいませ。
価格
1,000

出品者プロフィール

Disha(ディシャ)
女性
最終ログイン:
14時間前
総販売実績: 564 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年中無休。 平日は夜間のご連絡となります。 よろしくお願いします。