この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【霊視鑑定】あなたの守護霊から言葉をいただきましょう

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 あなたの守護からお言葉をいただき、あなたの未来や、今後どうしたらいいのか お言葉を聞きましょう。 ・仕事がうまくいかない、やめるべきか続けるべきか ・恋愛がうまくいかない、どうすればいいの? ・運命の人と出会いたい、どこにいるの? ・お金に困っている、どうすれば改善できるの? ・痩せたい、きれいになりたいけどどうすればいいの? などなど、人には様々な悩みがあるでしょう。 この出品では何か一つだけあなたの悩みをあなたの守護霊様からお言葉をいただき改善しようというものです。 何か最善の策があれば、私からもいろいろ提案させていただきたいと思いますので 一緒に改善していきましょう。 皆様の幸せのために精一杯のことをやらせていただきたいと思います。 一人一人全力でやらせていただきますので、是非お気軽に相談してください。

購入にあたってのお願い

お名前、生年月日、性別、守護霊様に聞きたいことを教えてください。 質問は一回のみとなっております。