この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【8.2万いいね!】Facebookページにて、あなたの記事を拡散しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【8.2万いいね!】Facebookページにて、あなたの記事を拡散しませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

保有しているFacebookページの8.2万ユーザーに拡散のお手伝いをさせて頂きます。 広告を出すよりも、かなり安く、より多くのユーザーに拡散できると思います。 ユーザーは現在進行形で増えており、日本人が99%以上を占めてます。 ユーザー居住地は、大阪、横浜、北海道、福岡、名古屋が多いです。 日本人ユーザーは、約81,000人おり、そのうち女性が約55%を占めております。 ジャンルを問わず集客しておりますが、記事によりリーチやクリック数があまり伸びない場合がございます。その場合の宣伝効果の保証はできかねますのでご了承ください。 拡散記事を予約後、掲載日時とURLをお送りいたしますのでご確認ください。 Facebookページから計測できる、リーチ人数やクリック数の結果などは後日、簡単にお伝えいたします。 Facebookでの記事の拡散はお任せください!
毎日いいねが増えておりますので、皆様のブログや記事のアクセスアップのお手伝いができると思います。
ご検討よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

※facebook規約に違反するサービス内容、法令、公序良俗又は本利用規約等に違反する恐れのあるサービスについては、掲載をお断りする場合がありますのでご了承ください。 ※ご購入いただきましたら、トークルームにて宣伝記事の原稿をお送りください。 投稿文面はこちらでは編集しませんので、コピペするだけの文面をご用意してください。 ※シェアする前に、記事内容の確認を行い、Facebook規約に違反がないかをチェックさせていただきます。 ※シェアの時間帯はこちらで決定致します。(日時指定はできません。) ※リーチやクリック数が伸びない場合の宣伝効果の保証は一切できかねます。 ※投稿方法や、文章などのご相談をいただく場合は投稿完了までにお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。 ※予告なく価格の変更やご提供を終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

hiro55ab
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者