この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

「あなたの記事」を書きます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談

サービス内容

閲覧ありがとうございます! とってぃと申します。 このサービスは「あなたの記事」を私とってぃが執筆するというものです。 「あなた」のプロフィールや実績など… 盛り込みたい内容をお送りいただき、それを記事にします。 ラフな文体から真面目な文体まで対応可能です。 質の向上のため、記事をご確認いただいてからの納品をしたいと考えております。 字数のご希望がありましたら、お気軽に連絡ください。 なお、二次使用についてはご相談くださいませ。 その他ご質問、ご要望等がある場合はお気軽におたずねください。 ご利用お待ちしています!! とってぃ 今まで培ってきた執筆経験を生かしたいと考え、このサービスを出品させていただきます。 「あなたのために」記事を書く。 「心」で勝負したいと思っています。 よろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

ー「あなた」の記事を書くにあたってー 記事に盛り込みたい内容をお送りいただき、記事にします。 いただいた情報を公開することはもちろんありませんので、ご安心ください。 納品日数は要相談という形になっております。 翌日には完成できるよう努力いたしますが、質の確保のために多少時間をいただくこともございます。 また、記事の内容によってはお断りすることもございます。 あらかじめご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

totti_as_10
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者